Love has never gone baby

ここに君がいなくなれば僕は 生きられないから

担当グループのメンバーが入籍した話。

2016年11月29日。

 

 

よく晴れた日の朝のことでした。

半分寝たままの状態で枕もとのスマホを手に取り、Twitterを開くと

TLで言葉を失っている長野担。

ソースは?と荒れるV担。

長野くん結婚の文字。

 

 

 

ファ!?!?!?!?!?

ワッツ!?!?!?!?!?

 

 

 

 

二度寝しようかな~なんて思っていた脳みそも一気に活性化して飛び起きます。

 

いやいやいやいや。

 

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや。

 

 

ソースは?根拠は?どうせまた定期的に訪れる結婚報道だろ?なんて思いましたが

心拍数が狂い始めているのは確かでした。

 

この手の結婚報道担当はどちらかと言えば岡田さんで

次に結婚するのはオカダだろうな~なんて高をくくっていたからです。

V6とデビューして21年。

この21年間で1番熱愛報道とは縁のなかった男が長野さんです。

 

 

 

なんかもうそういうとこも好き。(語彙力)

アイドルとして完璧じゃないですか?

週刊誌にも情報番組にもすっぱ抜かれず、

まあ1回だけ奥様との中華街デートはすっぱ抜かれましたけど?

その後の2年近くは1度もパパラッチされず?

なによりも先にファンへの会報で結婚報告?

 

 

 

もうアイドルの鏡やん。

 

 

 

全アイドルはこの長野博を見習えってほどのアイドルの鏡やん。

11月29日。いい肉の日。大安。満月。

おまけに今日は久しぶりのV6の生放送。

こんなにいいお日柄なんてそうそうありません!

もう完璧!!

誰もが描いた自担の結婚報告のシナリオを上回る完璧な犯行です!!

 

 

おめでとう!!!

 

本当におめでとう!!!

 

あなたが幸せなら、わたしも幸せ!!!

 

 

 

 

と、両手を挙げて喜ぶのがわたしAですね。

 

 

 

嬉しいよ!?

自担さっさと結婚しろや過激派だから!?

嬉しい限りよ!?

でもさ!?

 

 

みんなのひろしはもう人様のひろしになったわけで。

 

 

これからベストアーティスト2016でV5と一緒に歌って踊るんだろうけど

その笑顔はもう誰かのものになってしまったわけで。

 

正直言って寂しいし切ないししんどいです。

 

ずっと憧れてた先輩に実は彼女がいることが発覚した、みたいな。

かっこいいな、って思っていた先生が実は結婚していたことが発覚した、みたいな。

一方的な片思いに突然終わりを突き付けられたわけで、

わたしはそんなに簡単にすぱっと新しい恋に進めるほどデキた女ではなくて

いつまでもずるずると終わった恋を引きづってしまう女なのです。

結婚するな!なんて思わないけど、でもみんなのひろしでいてほしかったのは事実です。

さっさと結婚しろ!なんて言っていたけど本当は心のどこかでずっと結婚しないんだろうななんて気持ちがあったのかもしれません。

 

 

でも、長野博は完璧な男だったわけで。

 

 

アイドルとして完璧な結婚報告をしてくれたわけで。

そんなんだからわたしたちは泣きながら笑って「おめでとう」を言えるんです。

誰よりも先にファンに教えてくれたから、わたしたちも事務所や本人たちに文句も不満も感じず、

ただ失恋を引きづりながらテレビの前でおめでとうと泣けるんです。

だってもう会報なんなのよこれ!!!

結婚式の参列案内じゃん!?

参加しますにして送り返すやつじゃん!?

わたしも!!!わたしも披露宴参加します!!!

嵐の愛を叫べ踊ります!!!!

もうわたしの今の感情が愛を叫べです!!!!

俺たちのマドンナ!!!!みんな大好きだぜ!!!!!

 

 

 

 

まさか自担グループのメンバーが結婚するということが

こんなに身近でこのタイミングで経験するとは思いませんでした。

でもきっと長野さんじゃなかったとしても、この感覚は変わらないと思います。

 

 

自担の結婚は、わたしにとっては失恋でした。

 

 

好きな人の幸せを素直に喜びたいわたしと、

それでもまだ恋を諦めきれないわたし。

それが自担の結婚でした。

 

「おめでとう」と手をたたいて喜ぶわたしA

テレビの前で失恋を引きづって泣くわたしB

人格が入れ替わってもう情緒不安定の極みなんですけど

きっとアイドルの結婚はそう簡単に飲み込める問題ではないと思うので

ゆっくりゆっくり時間をかけて失恋を昇華させていきたいと思います。

 

 

 

 

 

長野博さん!!!

結婚おめでとうございます!!!

大好きです!!!

末永く!!!末永くお幸せに!!!

 

 

 

 

 

 

 

披露宴ではV5で愛を叫べ歌ってください。