Love has never gone baby

空気みたい やっと気付いたんだ

悪の組織の薬を飲まされて頭脳が子どもになってしまった圭人りんと一緒に暮らしたい。

こんにちは。

みなさんは自担と付き合いたいタイプのヲタクですか?

わたしはもちろん付き合いたい派ですが、圭人りんのことはもうなんというか息子的な目線で見てしまってるんで

「付き合いたい」ってよりは「養いたい」欲が強いんです。

でも圭人りんってヒモ男になるようなタイプじゃないじゃないですか。

英国仕込みの紳士がヒモになんかなるわけないじゃないですか。

きみはペット的な年下彼氏も考えてみたんですけど、やっぱり圭人りんって女の人の家に「転がり込んできた」感はゼロじゃないですか。

でもわたしはどうしても圭人りんと一緒に暮らしたいんです。

もうこうなったら悪の組織からカプセルくすねてきて圭人りんに飲ませるしかないよね。

f:id:pipipieni0407:20170403102332j:image

f:id:pipipieni0407:20170404000729j:image

ごめんね圭人りん…こうするしか道はなかったの…

頭脳が子どもになっちゃって駅のホームで膝抱えてる圭人りんを拾ってきてホットミルク飲ませてあげたいの…捨て猫ちゃんみたい…

後でちゃんと灰原さんかアガサ博士に頼み込んで元に戻してもらうから許してね…

 

 

~頭脳が子どもな圭人りんと過ごす一日~

 

・朝

 f:id:pipipieni0407:20170403012712j:image

こちらは寝起きが悪くて朝起こしてもなかなか起きてくれず、しまいには「ひっぱって~~~」と甘えてくる圭人りんですね。

「ほら…もう目覚まし鳴ったよ?起きて?」

「〇〇ちゃんがおこしてくれたらおきる!」

って言うくせに腕引っ張っても全く起きる気配のない圭人りんであってくれ。クソかわいいから。

基本朝は弱いんだけどたまーに珍しく早く起きることがあって(よりによって休みの日

まだ寝てていい時間のわたしを叩き起こしてほしい。

「〇〇ちゃん!見て!目ざまし時計より早くおきたよ!」

「あー…はいはい…よかったね…」

「圭人がんばった!」

「はいはい…」

「今日のあさごはんなに??」

「(寝かせてくれ)」

 で、結局日曜日なのに朝っぱらから朝ごはんのために起こされるんですね。

目覚まし時計より早く起きれた圭人りんかわいいから許すけどさ。

 

f:id:pipipieni0407:20170403012730j:image

こちらは渋々朝ごはん作ってると冷蔵庫にぴったりほっぺをくっつけてじーっとこっちを見つめてくる圭人りんですね。

「…なに?」

「見てるの」

「なんで?」

「べんきょうしてる」

「…勉強?」

「うん。おべんきょうして、こんどは圭人があさごはん作ってあげるね」

なんてちょっと照れながら冷蔵庫にほっぺグリグリ押し付ける圭人りんが見たい。かわいい。

 

息子が初めて母の日に肩たたき券をくれたような気持ちに浸っているといつの間にか圭人りんが冷蔵庫の脇から消えてて、

あれ?って振り返るとこっそりつまみ食いしてた圭人りんがこちらですね。

f:id:pipipieni0407:20170403012803j:image

「!」

「…」

「1こ!まだ1こしか食べてないよ!!」

圭人くんはつまみ食い常習犯だけどお皿運んだり牛乳ついでくれたりお手伝いは頑張ってくれるし

「おいしいね」ってこんなポヤポヤしたお顔でもぐもぐしてくれるからつまみ食いも許せちゃう。

f:id:pipipieni0407:20170403012819j:image

こんな顔見せられたら朝から頑張ってお料理するよね。圭人りん同様わたしも舌がバカな人種だけど。

朝からパン焼いちゃおっかな~とか思うよね。うちにオーブンないけど。

圭人りんは頭脳が子どもじゃなくても素で食べ物お口からボロボロこぼしちゃうんで

ここはバズリズム同様よだれかけを装着させてご飯食べさせたい。

このシリコンのよだれかけね。布製じゃないやつ。ちゃんとこぼしたものをキャッチできるし、そのままお皿みたいにスポンジで洗えちゃうやつね。

f:id:pipipieni0407:20170403133915j:image

 

 

・昼

朝ごはんを食べ終わったら圭人りんは「今日はなにするの?」って進んでお手伝いをしてくれる良い子なんですよ。

良い天気だし洗濯物片づけよっか、って洗濯機回すんだけどドジっ子圭人りんはまず洗濯カゴをひっくり返しますね。

洗濯し終わって干す前の濡れてるタオルに包まれて「いいにおい」って呟く圭人りんがこちらです。

f:id:pipipieni0407:20170403020019j:image

「濡れちゃうよ?」

「これなんのにおい?」

「柔軟剤」

「じゅう、なん、ざい」

「ほら、干すよ?」

「圭人もじゅうなんざいのにおいする?」

って自分の身体クンクンしてほしいし、「〇〇ちゃんも同じにおいするね!」ってクンクンしてきてほしいです。ワンコみたい。

乾いた洗濯物を取り込むときもいきなり洗濯物の山にダイブして

「いいにおい〜!」

「お日さまのにおいだね!」

「じゅうなんざいのにおいもするね!」

ってはしゃいでほしいです。かわいい。ひたすらかわいい。

f:id:pipipieni0407:20170403135750j:image

頭脳が子どもな圭人りんはきっと新しく覚えた言葉は得意げになって無駄に連呼しちゃうタイプだと思う。かわいい。

 

洗濯して、掃除したら外に出かけるのもいいし、家でゴロゴロしてるのもいいですね。(わたしが引きこもりなだけ)

余談ですが頭脳が子どもな圭人りんの口癖は「ねえねえ、みてみて!」だと思います。

毎回毎回大したことではないけどいちいち付き合わされたい。

それではここで頭脳が子どもな圭人りんのなんの脈絡もない「ねえねえ、みてみて!」シリーズをお届けしたいと思います。

「ねえねえ、みてみて!」

f:id:pipipieni0407:20170403021009j:image

カスタネット!」

かわいいね…圭人りんったらお顔でカスタネットのモノマネしてるのね…

怖いのがわたしの妄想の中の頭脳が子どもの圭人りんがやってるんじゃなくて現実の圭人りんがリアルに顔でカスタネットのモノマネしてることよね…

かわいすぎんだろ…あざとすぎんだろ…

 

「ねえねえ、みてみて!」

f:id:pipipieni0407:20170403021528j:image

「おまつり!」

「また行きたいね!」

 

「ねえねえ、みてみて!」 

f:id:pipipieni0407:20170403021710j:image

「くま!」

「にてる??」

 

圭人りんの「ねえねえ、みてみて!」に最初の方はちゃんと返してあげるんですけど

だんだんめんどくさくなってきたのと録画してたドラマが佳境に入ってきたのとで適当に返事すると拗ねはじめる圭人りん。

f:id:pipipieni0407:20170403133457j:image

「〇〇ちゃんひどい( `H´)」

「圭人のはなしきいてくんない(´・_・`) 」

「いじわる( `H´)」

ッカーーーーー!!!

圭人りんのこと拗ねさせてェ!!!困らせてェ!!!ちょっと意地悪したくなる!!!(吉幾三のリズム)

なんだろうね…今なら小学生男子の気持ちがすんごいよく分かるよ…そりゃ好きな子には意地悪したくなっちゃうよね…分かる分かる…

 

ドラマを見終えたらそろそろ拗ねてる圭人りんのご機嫌取りも兼ねて夕飯の買出しに行きましょう。

「買い物行こう?」って聞いても圭人りんは拗ねてるんでなかなか動こうとしてくれません。

「ほら、ごめんね?」

「( `H´)」

「一緒に行こうよ」

「( `H´)」

「いちごミルク買ってあげるから…ね?」

「…いいよ(´・_・`) 」

やっとお出かけする気になったかと思いきや、全然部屋着から着替えようとする気がない圭人りん。

f:id:pipipieni0407:20170403134319j:image

「きがえさせて〜」って甘えてきます。かわいい。頭脳が子どもな圭人りんは甘え上手であってほしい。

でもいつまでも甘やかしてたら圭人りんのためにならないんでわたしは心を鬼にして「自分でできるでしょ?」って突き放します。モンペ心が痛むけど。

玄関でクルクル鍵回して「ほら行くよー?」って声かけると「まってー!(´・_・`) 」ってワタワタしながら着替えてる圭人りん。

f:id:pipipieni0407:20170403141925j:image

それ裏表逆だよね。かわいいけどね。

「まったく…」って言いながら結局手貸しちゃいたいし、圭人りんも服着せてもらいながらヘラヘラポヤポヤ笑っててほしい。

 

スーパーに買い物行ったら圭人りんは片っ端から好きな物ポンポンカゴに放り込んできそう。

f:id:pipipieni0407:20170404014226j:image

「これも買っていい!?」

ってこんなキラキラした顔で言われるから断れるわけないよね…

ねるねるねるねとかアンパンマンチョコ大量に買っちゃうよ…

でも圭人りんは買い物袋を「圭人も!!」って持ってくれる良い子だから甘やかしちゃうよね…

買い物袋ガサガサさせながら2人でグリコして帰りたい…ち、よ、こ、れ、い、と…

 

 

 ・夜

f:id:pipipieni0407:20170403012956j:image

「今日の夕ごはんなに???」 

ってリビングから顔覗かせてる圭人りんに向かって表情一つ変えずに「エビ」って言い放ちたい…

「えび…(´・_・`) 」

「エビチリだよ」

えびちり…(´・_・`) 」

「好き嫌いはダメだよ」

「………うん(´・_・`) 」

困り顔でテーブルの上のエビチリとにらめっこする圭人りんが見たいし、頑張るんだけど結局食べられない圭人りんの姿をビデオに収めていたジャンに送りつけたい。

エビチリの妖精になった光くんに夢中企画で圭人りんのエビ嫌いを克服させてほしい。

後日「おにいちゃんと約束したの…(´・_・`) 」と、エビチリの妖精さんとの約束を守って、

涙目になりながらもなんとかエビチリを飲み込んだ圭人りんをよしよししてあげたい。

圭人りんって何かと「ごめんなさい、は?」とか謝らなくちゃいけないところではキッチリ謝罪するように求めてるとこあるから

絶対頑張った後は「圭人がんばった…(´・_・`) 」「ほめて…(´・_・`) 」って

「頑張ったね」「えらいね」を強要してきそう。かわいい。

でもごめんね。

わたし性格悪い女だから圭人りんが頑張ってエビチリを食べれるようになった翌日の夕ご飯に今度はエビフライ出して圭人りんを涙目にさせたい。

「またエビ…(´・_・`) 」

次は裕翔くん扮するエビフライの妖精に夢中企画してもらわなきゃだね!!

 

そして圭人りんはお手伝いしたがり君なので食後にココア入れようとしてくれます。

こっちが手伝おうとしても全部1人でやりたがります。

「今日は圭人がやるの!」

「でも…火傷しないでよ…?大丈夫?」

「いいから〇〇ちゃんはあっち行ってて!ねっ?」

f:id:pipipieni0407:20170403233428j:image

なんて首傾げられたんで渋々引き下がりますが、モンペなので心配でいたたまれないですよね。

うちの子大丈夫かな…?やかんでやけどしないかな…?怪我しないかな…?

f:id:pipipieni0407:20170403233652j:image

「できた!」

と上手にココアを入れられて得意げな圭人りんがこちらです。

よしよし。上手上手。めいいっぱい褒めてあげたい。

「おいしい?」

「うん。上手にできたね」

「また作ってあげるね!!!」

圭人りんが入れてくれるココアは普段の何十倍も美味しいよ…

ちょっぴり涙でしょっぱい味がしそうだよ…

 

そして案の定ココアの粉を床にぶちまけたちゃった圭人りんはこちらです。

f:id:pipipieni0407:20170403233800j:image

「…ごめんなさい……(´・_・`) 」

いいんだよ!!!圭人りんが無事ならそれで!!!

圭人りんの体が1番大事だもの!!!(クソモンペ)

フローリングの溝に溜まったココアの粉なんてどうでもいいの!!!!!

 

f:id:pipipieni0407:20170403012712j:image

ベッドの上でゴロゴロしながらスマホで「抱き枕」って検索してたら

後ろから「なに見てるの?」って覗いてきて

「抱き枕ほしいんだよね」ってAmazon見ながら返すと

「じゃあ圭人がだきまくらになってあげる!」ってポヤポヤ笑う圭人りんです。クッソかわいいな。

 

圭人りんは寝付き悪いんでいっつも「〇〇ちゃん…ねれない…(´・_・`) 」って枕抱えて目をコシコシしながらすり寄ってきます。

「羊でも数えてなよ」って寝返りうってちょっと冷たくあしらうと

「わかった…(´・_・`) 」って大人しく引き下がって一生懸命羊数え始めるんだけど

「…どこまでかぞえたかわかんなくなった…(´・_・`) 」

「…なんでひつじなの…?」

「〇〇ちゃんもうねちゃった…(´・_・`) ?」

等々かまってほしいオーラ全開で話しかけてくるから

仕方なくよしよしして圭人りんが寝るまでとんとんしてあげたい。かわいい。

よしよしされて気持ちよさそうに目を細めてるんだけどそこから

「今日はゆめにエビフライくんでてくるかな〜?またエビフライダンスおどってくれるかな??」

「またエビチリのおにいちゃんに会える???」 

ってお話が始まっちゃうんだよね。ちっちゃい子ってお布団の中でおしゃべりしがちだよね。

「また会えるといいね」ってよしよししながら今度の夕飯はエビのかき揚げだな…ってほくそ笑みたい。

エビのかき揚げの妖精は誰だろうな…山ちゃんかな…

 

 

 

以上!!!

終われ!!!!!

 

でもこんな感じで圭人りんが養われる姿見たくないですか……?
ドラマでも映画でも舞台でもなんでもいいんで養われる岡本圭人くんよろしくお願いします……

 

普通に今我に返って考えてみると私なんっちゅーキモイ妄想やってんだろうね…?

なんで自担に悪の組織の薬飲ませちゃってんの…?

頭おかしいよコイツ……自分が1番分かってるる……

 

同じくジャニヲタな妹にこのアカウントのこともバレてるんですけど

ついに「お姉ちゃんキモイ」っていうマジレスLINEが来ました…裕翔くんかよ…辛い…

妄想の中でねつ造した圭人りんをかわいいかわいい言ってるってどーなのよ……

そーですようは愛すべき女ってことでYes!ぴ!え!に!

 

 

 

 

いいかげん黙ります!!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!!!