Love has never gone baby

ここに君がいなくなれば僕は 生きられないから

友達がいないんでDEARのDVDを見た感想をはてなブログにぶちまけてみた。

こんにちは。

本日はついに待ちに待ったDEARのコンサートDVDの発売日です!!

ヤッタネ!!JUMPくんたちは本当に焦らしに焦らすんだからたまったもんじゃないよね!!!

まあ生憎わたしの周りにはJUMP担がいないし、

そもそも自分がヲタバレしてないしJUMP担どころか友達がいないヲタクなんで

1人でDVD見てるわけですけど、どうしてもこのヤバさを誰かに伝えたいんではてなブログ書くことにしました。

ただただTwitterで呟くようなことをまとめただけです。

とにもかくにも

 

 

DEARはいいぞ。

 

 

0. invitation

・こういうオープニング映像にこだわるJUMPくん最高

・この設定で2時間ドラマやろうか

・ただペンラ片手に左右に揺れるヲタクの映像はじわじわくるんで映さなくて大丈夫です

もののけ姫のこだまかよ

 

 

 

1. Masquerade

・まずしょっぱなから最の高

・イントロからテンションぶちあがるし何しろ仮面と衣装がサイコーーーーーーーすぎてこれから舞踏会が始まる感にゾクゾクする

・ド頭にアルバムリード曲歌ちゃう攻めてるセトリ

・JUMPくんって最初の一発目の曲を絶対外さないよね

・最高

・終始知念さんの腰つきがセクシーでサイコー

・輪舞曲を踊ってるとりんとりんが目を合わせてニコニコしてて最高にかわいい

※「最高」しか言ってない

・仮面の外し方が9人9色でセクシーすぎる

・裕翔くんがルーブル美術館

・やぶたかのウィンクが人を殺しにきてる

・とにかく色気が爆発してるとりんとりんのShall we dance my honey

・雄也は吉瀬美智子なの?

・シャナナーからのパーリィーで建国してくる薮様

・薮様のウィンクで国が建つ

・魅惑のパーリィー(腰)

・だから雄也は吉瀬美智子なの?

 

 

 

2. RUN de Boo!

・舞踏会なのに山田様からのヤンキー卍感溢れる煽り

・薮くんの顔面がアホみたいにカワイイ

・なぜ薮くんのウィンクをカメラで抜かないの?体育館裏呼び出したろか?

・光くんが完全に幼女

・腕ふりふりしてる圭人りんの可愛さで呼吸が止まる

・退屈なんて言わせない知念様のあざとさで心臓が止まる

・裕翔くんも幼女なの?

・ひかけと兄弟がいきなり色気振りまいてきて脳の機能が止まる

・圭人りんの囁きエッチすぎて今すぐ下にしてくれ

・瞳孔開いてる薮様にゾクゾクした

・かと思ったらあざといことしてきてもう脳の血管切れそうカワイイ

・伊野尾さんのあざとさが女子ドル

・乃木坂にいそう

・幼女と吉瀬美智子の絡みKawaii

 

 

 

3. キミアトラクション

・幼女×2による昨日は想像もしてなかったラブフリーフォール

・お互い手を振り合う可愛すぎるやぶけと

・なびく髪の表情が神な裕翔ルーブル美術館

・両手でマイクを持つ圭人りんさん(かわいい)

・あざとさと可愛さでヲタクを殺すいのちね(かわいい)

・ひかがナンバーワンDAYO!!!!!

ナチュラルにHey!Sey!JUMPに混ざる小栗旬

・長蛇の列の「ちょ」の表情が最高な薮様

・だから光くんが幼女(6)

 

 

 

4. Viva!9's SOUL

・この燕尾服ベスト衣装最高

・みんな足が2メートルくらいある

・ミスフロ組に関しては足が3メートルある

・頼れる最年長が完全にニャンちゅうでカワイイ

・裕翔ルーブル美術館ニャンちゅうの並びカワイイ

・めちゃくちゃ凛々しいギターリスト出てきたかと思ったらふわぽむかわいい英国紳士だった

・「もっとちょうだい!」「もっと!」な欲しがりオカモトケイトさんかわいい

吉瀬美智子おる

・「綺麗なお姉さんは好きですか?」的な雄也

・金髪幼女

・なんか後ろでずっと2人でわちゃわちゃしてるありちね

・エース紹介の時に見切れの後姿だけでも色気ダダ漏れなのが分かる裕翔ルーブル美術館

 

 

 

5. ウィークエンダー

・とにかく冒頭から飛ばすセトリ

・生きる乙ゲー高木雄也

・端っこの見切れでわちゃわちゃしてるとりん

・2人見つめ合うとりんが爆発

・圭人りんの表情がエッチすぎる

・とりあえず中島・ルーブル美術館・裕翔さんにはお歳暮送るんで住所を教えていただけますか?

・やぶひかが爆発

・尻をタッチするやぶひか

・やぶの尻を揉むひか

・ぎゅぎゅっとしてるBESTお兄ちゃんの可愛さが爆発

・会場を煽る圭人さんの凛々しさが爆発

・知念ちゃんを見つめる山田様の目がガチ(ガチ)

・センセーーーーーッッッ!!!!とりんがヲタクを殺しにかかってますーーー!!

・何なの!?とりんってめっちゃ大胆にいちゃつくから心臓がいくつあっても足りないわ!?!?

・結論:ウィークエンダーで爆発

 

 

 

6. Speed It Up

・ウィーケンで爆発したばっかりなのにさらに追い打ちをかけてくるBEST兄さん

・衣装が最高

・なぜこの衣装でorderを歌わないの?(大声)

・さっきまで幼女だった光くんがイケ散らかしてきて辛い

・ダイキアリオカの低音ボイス辛い

・セックスアンドザシティ-に出てきそうな女優・雄也

・声はめちゃくちゃ色気満載なのに両手でブンブンエアバイクしてる薮くんかわいいの極みで辛い

・かと思ったら「こんなにもセクシー」で薮様の子を孕む

・薮様の後ろの雄也の舌出しがエッチとかいう範疇を超えてむしろそのタンを焼いて食いたい

・刺激的だぜ(ヤバイ)

・終始なんかすっごいスイッチ入ってる雄也

・映像に合わせて踊る演出最高だし、4人を従えてセンターで踊るダイキアリオカがイケ散らかしまくってて辛い

・全体的に辛い

・「今までのおふざけは全部茶番だよ?」感

・でもおふざけなBESTも大好きだからまた見せてね

 

 

 

7. パーリーモンスター

・死

くも膜下出血を引き起こしそう

・ダメージジーンズでオラついてるのサイコーーーーー

・英語ラップを歌う岡本圭人さんが性的

岡本圭人さんのマイクの持ち方が性的

・眉をひそめる岡本圭人さんが性的

・圭人りんの後ろで尻尾をぶんぶん振り回してちょっかいかける裕翔りんの表情が聖母マリア

・先頭切って花道を駆け抜ける圭人りんに心臓を握りつぶされる

・3人を従えて歌う圭人りんの姿にモンペママが泣く

・全圭人担が泣きながら下にされてる

・裸にジャケット(ヲタクに優しい衣装)

・確信犯的に髪を耳にかけて上半身(つるぺた)を見せつけてくる岡本圭人さんが性的

・わたしの葬式ではこの曲流してください

 

 

 

8. 今夜貴方を口説きます

・後ろの映像が秀逸すぎて特典映像で付けてほしいレベル

・もっと縛ってください!

・フゥフッフゥフゥのあざとさが天下無敵

・ちょくちょく出てくる幼女に脳細胞を破壊される

・サングラスをかけて変身するひかにゃんが完全にプリキュア

・伊野尾慧とパラパラの親和性が高すぎる

 

 

 

9. order

・曲前の圭人りんのスーパー英語タイムがマッッッッッッッジでかっこよすぎて泡拭いてぶっ倒れそう

・ショーの支配人のような圭人さん(最終兵器)

・それぞれのソロダンスも最高なのに…なのに…

・なぜこの衣装なの?

・これはこれで可愛いよ…?可愛いよ?でも絶対これorderの時に着るべき衣装ではないでしょ…

・まっすーが悪いわけじゃないよ…このタイミングでこれを着たJUMPちゃんがいけないんだよ…

・ただ雄也に女優帽与えたまっすーには拍手を送りたい

・宝塚の宙組にいそうな雄也

・歌いだしでめちゃくちゃスイッチ入ってる雄也

・自分の担当カラーのネイルしてる雄也(かわいい)

・椅子使ってめちゃくちゃかっこいいダンス踊ってるのに衣装が気になって仕方ない

 

 

 

10. 愛のシュビドゥバ

・怒涛のHey!Sey!プリキュアJUMPタイム

※ここからかわいいしか言えなくなる病に侵されています

・全員プリキュアに見えてくるKawaii

トンチキペンラ振り回して踊ってるJUMPちゃんたちKawaii

・幼稚園のお遊戯会なのかな?

・伊野尾さんの前で仮面をつけたままなにやら見つめ合ってにこにこしてる圭人りんと知念ちゃん(かわいい)

・サビ前で仮面を目に当てるタイミングが2テンポ早い圭人りんさん(かわいい)

・にこにこ薮おじさん(かわいい)

・圭人りんを挟んで踊るひかゆと(私得)

・2人で踊ったあと目が合って笑いあういのたか(かわいい)

・センステど真ん中で踊るダイキアリオカ(かわいい)

・もうこの曲ダイキアリオカのイメージが強すぎるんだよな…

・知念ちゃんの「この胸の中」で顔を見合わせるやぶひか

・見つめ合うやぶひか

・その後のにこにこ薮おじさん(2回目)

・「君が好きだよ」の山田様の笑顔の破壊力(かわいい)

・オールバック似合わないとか言ってごめん…

・伏し目がちに客席を見るにこにこ薮おじさん(3回目)

・その後の超ペロペロ幼女な光くん

・薮くん抜いた後に光くん抜くとか最早編集側がやぶひか担

・みんなもう外してるのにペンラを目元に固定したまま移動する圭人りん(かわいい)

 

 

 

 

11. We are 男の子!

・タンバリンでヲタクは殺せる

・スーパー☆プリキュアタイム

・むしろおジャ魔女どれみちゃんかも

・日曜の朝7時感

・全員可愛すぎて母性が爆発しそう

・圭人りんの可愛さに絶体絶命(ガチ)

・胸でタンバリンとんとんしてるの可愛すぎてキレそう

・ひかんち行くゥゥゥ!!!!!!!!

・かわいいの過剰摂取で息が止まりそう

吉瀬美智子杉本彩を足して2で割ったような雄也

・おちりでタンバリンを叩く薮宏太さん(当時26歳)

ナチュラルにキスを飛ばしてくる幼女(かわいい)

・常に動きが激しい奇行子(かわいい)

・「それだけは」でワタワタタンバリンを回す圭人りん危なっかしくてかわいくてそろそろ母乳が出る

・おしりをぺちぺちし合う成人男性たち(かわいい)

 

 

 

12. 我 I Need You

・スタンドマイクで歌わないんかい

・なにやら夫婦喧嘩始めるありやま

・アホみたいにかわいいゆやゆと

・伊野尾さんそのまま唇奪っちゃってください

・息をするようにキスを飛ばすファンサマシーンこと中島裕翔さん

・まるっと恋(Hey!Sey!JUMP)に落ちたから今更止められるわけないよね

 

 

 

13. 真剣SUNSHINE

・季節感とか無視

・JUMPくんが夏だって言えば10月だろうが何だろうが夏なんだよ

・10月なんだからハロウィンソングのShall we?とか歌ってくれよ

・ダイキアリオカの湘南乃風

・乱れた髪かきあげるためにわざと事前に髪乱しとく圭人りんの愛おしさプライスレス

・真夏のお祭りソングをふわふわファー付きの暑そうな長袖で踊るJUMPくんたち

・なぜかカメラに向かって尻を突き出す薮様

・オレンジに染まる水平線眺めながら裕翔くんに大人しく首切られてそのままキープしてる健気な優しいお兄ちゃんのダイキアリオカと跳ね返す薮さま(まるっと全員かわいい)

・アイドルの自撮り

・突然放り込まれるやまゆとの顔面美(尊い

・唐突に伊野尾慧さん(20代・男性)の乳を鷲掴みにする薮宏太さん(20代・男性)

・雄也ボカロかと思ったわ

・むしろ雄也ボイスのボカロソフト作ってほしい

・後ろでぴょんぴょこしてる圭人りんさんと知念さん(天使の戯れ)

 

 

 

 

14. Fantastic Time

・その前にMCのぶった切り方が情のかけらもない

・着替えろよ(大声)

・サビで後ろだけどセンターもらってる圭人りんがFantasticかっこいい

・他の曲はちょっとぎこちない曲もあったけどめちゃくちゃダンス踊れてるよ!!!

・「だから」着替えてください

 

 

15. My Girl

・なんでわたしはありやまと一緒に育ってきた幼馴染の女じゃないの?

山田涼介と有岡大貴のダンスバトルを見ているようでゾクゾクする

・ダイキアリオカさんのラップの声がサイコー of サイコー

・「僕だけを見て」

・今すぐ時空をゆがめて2人の幼馴染として生まれ育ちたい

 

 

 

16. 僕とけいと

・天国ってここで合ってますか?

・スーパー☆天使の戯れタイム

・「うしろにいるよっ♡」で両腕を広げてちぃちゃんを待ってる圭人りん(天使)

・腕にもふもふを付けてリボンをたなびかせた衣装を着こなしてしまう成人男性×2(控え目に言っても天使)

・体格差萌え

・ちぃちゃんに合わせてかがむ圭人りん萌え

・しょっぱなからなんだかダンスがぎこちないというか面白く見えてしまう圭人りん(という名の天使)

・一緒のトロッコに乗る天使×2(カワイイの極み)

・「返信なぁ~い」で思いっきりぶりっ子する天使×2(カワイイの過剰摂取)

・多分この二人には重力働いてないだろってくらいエアリー

・「圭人が踊ります」

・圭人りんの可愛さで世界が爆発

 ・そうやって唇ハムハムしてるの可愛いって分かっててやってんだろ!!!ばか!!!かわいい!!!

・よく地球もこんな可愛さを受け止められたよね

・わたしが地球だったら絶対地軸曲がってた

・ずっとこのままでいてくれ

・目ぎゅってして歌うのバカみたいにかわいいからやめてください圭人りんさん

・嘘。もっとやれ。

・最後に肩組んでぽんぽんする知念さん男前で惚れた

・「かわいい」の致死量を超えた

 

 

17. Chiku Taku

・僕けととのギャップが激しすぎて情緒不安定

・伊野尾さんの手がただただ綺麗

・ぜひ次のユニットではピアノ弾き語り曲とかやってほしい

・なぜ貴重なやぶひかパートを山田様が歌うのか

・さっきまでのふわふわ天使が数秒後にはゴリゴリのギターリストになって出てくるとか高低差激しすぎて耳キーンなるわ!!!

・ガシガシドラム叩きながらソロパート歌う中島・ダヴィデ像・裕翔さんが心臓を握りつぶしてくる

・胸元の伊勢海老が突き刺さらないか心配

・眼鏡かけた光くんがイケ散らかしてて呼吸がしにくい

・さっきまでの幼女はどこいったの?

バンド組の3人の色気が爆発

・次のユニットこの3人で3ピースバンドとかしない?

バンド曲やるときは楽器隊のソロアングルを特典映像でつけてください 

・センセーーーー!!!!やぶひかが!!!!!!!爆発してます!!!

・薮くんから肩組みに行くの超滾る

 

 

 

18. Eve

・だから高低差で耳キーンなるわ!!!

・とにかく吐息がエロい岡本

・髪の毛を縛ると色気が8割増しになる岡本圭人さん

・JUMPってみんな歌上手いっていうか…下手な人がいないんだなって実感しました(小並感)

・落ちサビをソロで歌う高木雄也さん抱いて

・圭人りんさんが目閉じてバラード歌うの控え目に言ってもエッチすぎるからやめて(もっとやれ)

・コンサート終わるのかな?感

 

 

19. Mr.Flawless

・メンタルの筋トレタイム

・頭身が鬼

・足が2メートルある

・DA☆I☆TE

・水面下で火花を散らす女の闘い

・なんで薮くんそこで側転したの?

・突然側転した薮くん(かわいい)の隣で見つめ合ってにこにこしてるゆやゆと(かわいい)

・結局ミスフロ組もかわいい

・ジャケットプレイかっこよすぎて抱いて

 

 

 

20. SUPERMAN

・曲前の映像のシチュエーションが神

・この設定で2時間ドラマやろう(2回目)

・イケ散らかしてるやぶけとのあとのスパイダーマン大ちゃんに心臓にぎにぎされる

・シャンデリアに乗って登場するの最強すぎてひれ伏す

・なんでこの衣装でorderやらなかったの?

・っょぃ(確信)

吉瀬美智子さん再登場

・ただただ裕翔くんが振り回してる旗に火花が引火しないか心配

・やぶやまが2人並んで先頭に立ってるとめちゃくちゃ強そう

・国滅ぼしそう

・衣装がそれぞれ本人に似あいすぎてて本当に神

・光くんにこのキャップとフード与えた人は今すぐ住所を教えてほしい。お歳暮送る。

・腰に布巻かれがちな圭人りんとファー与えられがちな薮くん

・レーザー演出がすごい(IQ:4)

 

 

 

21. Tasty U

・これDVDに収録しちゃって大丈夫なんですか?

・18歳未満の子は見ちゃいけないヤツじゃないですか?

・腰 

・横一列になって踊るのって大人数グループの特権みたいなとこあるからもっとやってほしいな!

・Tasty(遺言)

・なんでうちの子がエッチな囁き担当やってるんですか!!!最高です!!!もっとセクシーソロパートくれ!!!

・いや本当になぜこのセクシー囁き担当が圭人りんになったのかは謎なんですけど全体的に去年のコンサートより圭人りんの見せ場が格段と増えたのでモンペママはうれしい限りです

・圭人りんセクシー囁き路線も十分狙えるね!!!

・Tastyって「(セックスアピールのある)美味しそうな」って意味だけどバイリンガルな圭人りんは意味を分かって歌っているのかと思うと非常に興奮しますね

・Hey!Sey!千手観音JUMP最高

・全体的に絵面が強いよ…バカみたいにかっこいい…

・この曲はやっぱりどう考えても18禁

 

 

22. Ride with me -2016-

・このアレンジが最高!!!

・Hey!Sey!ダンス上手いJUMPが大好き

・目ん玉が2個じゃとてもじゃないけど足りない

・レーザー演出が素敵

・RWMといえばレーザー!みたいなイメージある

・っていうか本当に畳みかけるように踊るな

・この子たち止まってると死んじゃうの?マグロなの?

 

 

23. キラキラ光れ

・高低差に風邪ひきそう

・すぐ服を脱ぐ圭人りんさん(かわいい)

・幼女再び(かわいい)

・7ちゃんがただのファンサマシーン

・手の振り方が完全にギャルな雄也姐さん

・魔法をかけてくれるダイキアリオカ

・肩組んでラインダンスするのめちゃんこかわいい

・光くんに蹴っ飛ばされる圭人りん (かわいい)

・その後の光くんの満足気な笑顔(かわいい)

・隣でチアリーダーばりに足を上げる奇行子+冷静に見つめる伊野尾さん

・「かっこいい」の右フック食らったかと思ったら速攻「かわいい」の左ストレート決められてもうヲタクは瀕死状態です

 

 

 

24. Come On A My House

・「俺んとこ来ないかい?(イケヴォ)」

・安定のとりん

・ほんっとに今回とりんが爆発してるな!

・裕翔りんに抱かれて乙女みたいな表情を見せる岡本圭人さん(20代・男性)

・ぎゅぎゅっとつむつむみたいになってるBEST兄さんむちゃくちゃにかわいい

・サビ前の「せーの!」を待機してるダイキアリオカさんの表情が完全に5歳児

・ガリガリな薮くんとむちむちな圭人りんのコントラスト

・みんなで知念さん家行こう?

・ズッコケ3人組の合いの手クッソ笑うからやめてほしい

・今度からカモナ聞く時絶対脳内で「ほんとだよ」「おまえだよ」が流れるわ

 

 

25. 明日へのYELL

・タオルが飛んでくるのを仁王立ちで待ち構えてるダイキアリオカさんかわいい。ひよこ組さんなのかな?

・雄也の煽りが全てオネエ口調に聞こえてしまう

・雄也姐さんにブンブンタオルぶつける圭人りん

・マイクを向けられたのに歌詞が分からない圭人りん(かわいい)

・その後の困り笑顔かわいい

・タオルで攻防戦を始めるありひかちね

・「頑張れ」と客席を煽る圭人りんさん

・斬新な煽りだな

・端っこでなんかおしゃべりしてるひかけと兄弟

・全身の汗をタオルで拭いてからそのタオルを山田様の顔面に押し付けるダイキアリオカ

 

 

26. Dear.

・なんかヤバい衣装きた

・でもこういうTHE・ジャニーズな衣装好きだよ

・ディズニーランドかな?

・泣く

・やぶやまのハモり最高じゃないですか?

・薮くんの高音綺麗すぎて鳥肌立った

・次のユニットはやぶやまの歌で聞かせる曲なんかどうです?

・最後の最後まで絶好調なうるさい光くん

・なんで薮くんと圭人りん肩組んでるの(最高)

・右端で小芝居はじめるヒルナンデスコンビ(かわいい)

・ヲタクはこういうことで軽率に泣くからやめてほしい

・私も愛してる(号泣)

 

 

 

27. Magic Power

・メンステで可愛いことやってるとりん(最高だな)

・伊野尾さんはそのバンダナ付け方あってるの…?

・肩だしが確信犯的にセクシーな伊野尾さん

・伊野尾慧って絶対着てる方がエロい

・知念ちゃんのバンダナはよだれかけなのかな…?かわいいね

・頭にバンダナ巻いてるひかけと兄弟(ラーメン屋のバイトかな?)

・メガネ(小声)

・圭人「裕翔もありがとう」

・裕翔「圭人もありがとう」

・ワシ「とりんありがとう(号泣)」

・とにかく「ありがとう」を叫ぶ圭人りんかわいいし大天使だしもう大好き!!!

・投げチッスで横アリに地響きを起こす知念侑李様

・ダイキアリオカのファンサにガチでときめく

 

 

28. 愛すればもっとハッピーライフ

・とにかくファンサマシーンなJUMPくん

・っていうか個性的な団扇多いな

・「私のことどう思ってる?」とか知らんがな

・光くんの「感じればもっと」の後のダイキアリオカさんのファンサやばすぎて机に頭打ち付けた

・わたしにもキス投げてきてほしい

・曲が終わってセンステに戻ってくるときに圭人りんのおでこ?についたゴミか何かを払ってくれる大貴お兄ちゃん

・とにかくリア恋を拗らせるダイキアリオカ

・最後にC&Rやるのかい

・意外と男の人いてびっくりした…

・圭人りん突然どうしたの

・俺たちがー!Hey!Sey!JUMPやって前に戻る時に突然走り出して光くんの元に突っ込んでいく圭人りん(不思議ちゃんかわいい)

・距離間0㎝なひかけと

・端っこで微笑み合ってるひかけと

・光くんに背中を押されてお辞儀をする圭人りん

・母さん、ひかけとが事件です。

 

 

 

もう何言ってるのか自分でもよく分かんなくなってきたし

ただただ一心不乱に感想をぶちまけてるだけなんで、読み返してみたら文章本当にひどいですね。

語彙力とか知ったもんじゃないわ。知能レベルが幼稚園だわ。

 

今回のDVDはカット割りがかなり平等になったかな…って思うんですけど私だけかな?

特定のメンバーだけが映るんじゃなくてみんなを映してくれてた気がするな…

とにかく!今回は圭人りんの見せ場が沢山あったんでモンペママ、大満足です。

ただケイティは見たかったぞ!!!!!

特典映像に入れてくれたっていいじゃないか!!!!

SIUのセリフ集とかもあってもいいじゃないか!!!!

まあ、言い出せばきりがないですね。やめときます。

 

早く10周年のツアーが発表されますように!

楽しみだな!!!

現場でお祝いできるといいな!!!!

 

 

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!