Love has never gone baby

ここに君がいなくなれば僕は 生きられないから

I/O横アリ公演に行ってきた話。

 

こんにちは。

横アリ参戦以来、お肌がつるんつるんを通り越してぶるんぶるんなぴえにです。

やっぱりジャニヲタに一番効く美容法は現場だよね。

今回は女神様はーち様のおかげで9/15の横アリ公演でJUMPちゃんの10周年を現場でお祝いすることが出来ました。

自名義も妹も友達も全滅だったのでほとんど諦めていたのですが…やっぱり持つべきものは、女神様やな。感謝カンゲキ雨嵐です。

わたしにとっては初日にしてオーラスの参戦だったので、これはしっかり記憶して自分のためにもはてブロに感想を残しておかねば!と思ったのですが

まあ、ほとんど覚えてないよね。

冗談抜きで記憶が曖昧なんです…

初のJUMPちゃんのコンサートでして…

「Hey!Sey!JUMPって本当に生きてるんだ…」

が率直な感想です…

ってか体感時間、30分。

Twitterでネタバレを漁っても、「そうだったの!?」の連続でまさか自分が同じ公演に入ってたとは思えない…

そんな感じで記憶が曖昧な感想でしかないのですが…

後で自分で見返すためにも残しておきますね…

 

 

最初に言っておきますけど、

特定のメンバーしか

見てません。

見れてません!!!!

どう考えても目ん玉たった2つで9人見るとか不可能じゃない!?!?!?

だって自担に対して目ん玉2つでも追い切れてないんだよ!?!?

まず目ん玉の数依然に脳みそ足りてなくない?!!?

たった1個の脳みそでどうやって9人分の情報を処理しろと!?!??!

少なくともメンバー1人につき目ん玉2個と脳みそ1個は必要だよね!?!?

年末のドームコンは目ん玉2×9=18個脳みそ1×9=9個の人造人間に改造して臨みますね。

 

・Ultra Music Power

1曲目から激エモだよね!

やめてくれよぅ。

こういうアニバーサリー公演でデビュー曲で登場するとかエモすぎんだよぅ。

涙腺ガバガバおばさんすぐ泣いちまうんだよぅ。

そんでもって登場の衣装がキラッキラしててかっこいいんですよ!

全身真っ白で王道アイドル!って感じで!!

みんな腰当たりに布?スカート?みたいな生地がついてるんですけど

ターンするとすっごく綺麗なんですよ!!!

男子が女子のミニスカートにテンション上がるのがよく分かった!!!

揺れる生地ってたまらないね!!!!!

つくづくJUMPちゃんは本当に王道衣装が似合うよなぁって…

キラッキラで真っ白な王道アイドル衣装に身を包んだ9人の中身は20代成人男性ってめちゃ興奮しない?

わたしだけ?

そして圭人くんが!!!!!!

髪めっちゃ伸びてる!!!!!!

Precious GirlのMステを彷彿させるようなふわふわ巻きでめっちゃかわいい!!!

ゴールデンレトリバー感がすごいし、

恐ろしいほど顔面が良い!!!!!!

もうビジュアルがファンサだよ………

圭人くんったら恐ろしい子………

目ん玉が2つしかないんでちょっと9人全員のビジュアルを細かく把握することは出来なかったんですけど、

中島・ミルクティー・裕翔が思ったよりもミルクティーだったし、(遠目で見ると圭人くんと同じくらいの髪色に見えた)

薮様の黒髪が思ったよりもリア恋すぎて死にました。(強火金髪薮様担)

そしてなんか9人のはずなのに遠目で見ると14人くらいに見えるんだよね…

自担ですら割りと見失う説…わたしの脳みそ足りてないだけなのかな…?

 

Dreams come true

あんまり覚えてないんですけど、やぶちねのハモリが最の高でした。

ちょっと薮様リア恋すぎて声聞くだけで腰抜けそうでした。流石帝王

 

・真夜中のシャドーボーイ

やまゆとの生の「シャドー」が聞けた喜び。

ヲタたちの歓声がすごかったです。鼓膜いっちゃうかと思った。

多分裕翔くんがメンバーに何やら仕掛けてキャー!だったのだろうけど、

頑張って踊る圭人くんをガン見していたため何が起きているのか把握できず、

完全に浦島太郎状態でした。

自分がその場面見てなかった時にヲタたちの歓声上がるとマジビビる。

でもやぶたかがアイコンタクトしているのは何とか把握しました。

最年長コンビむっちゃかわいいなオイ。

とにかく圭人りんが頑張って踊っててもうわたしの母性バロメーターが破壊されました。今すぐお小遣いあげたい。よちよちしたい。

 

ウィークエンダー

個人的にこの曲大好きなので生で見れて嬉しい!

サビは無条件で踊りたくなっちゃうやつ!!

山ちゃんの「スウィート…アンサー(囁き)」が生で聞けて大満足です。

ここの囁きの時、リアルに横アリ揺れてなかった?

それくらい歓声がすごかった………

流石天下の山田涼介………恐ろしい……

そして山ちゃんの「ふたり~〜〜♪大ちゃん!」の後、

山ちゃんに近づいて頭ぽんぽんした有岡大貴さん、リア恋すぎて血を吐くかと思いました。

ありやまがアツいぜ!!!

やっぱり改めて現場で見て見ると、ウィーケンに限らずJUMPちゃんはフォーメンションが素晴らしいな…と。

普段テレビだと引き画で長時間カメラ回してくれることはないから

あんまり分からないんだけど、立ち位置転換すさまじくない!?

すぐ自担を見失うんだけど!?わたしだけ!?

月並みの感想でしかないんだけど、本当にスッゲーのよ。

移動してます!!感を出さずにスマートに立ち位置変わるからマジで自担消えるのよ。

これが10年間積み上げてきたものか~!と、感動いたしました。

ガシガシ踊るJUMPちゃんが好きよ。

 

・Viva! 9's SOUL

やっぱりC&R曲めっちゃ楽しいね!!!

年甲斐もなく大声出しちゃったよね!!!

圭人くんのターンで、泣きまねしてたり裕翔くんに頭撫でてもらったり末っ子キャラ爆発でぶりっこしてるの…もういい加減にしてくれ。最高だよ。

イヤモニ外してマイク通さずに「もっと!!」って煽るオカモトケイトさんもう可愛さの極み…

もっと!って顔くしゃっとして叫んでるの…

信じられなくない……?24歳成人男性……

ぶりっこしてる……くやしいけどKAWAII……

アルツハイマーかよってレベルで記憶が断片的なんですけど、

とりあずやぶゆとの並びが異次元的な脚の長さでした。

2メートルは余裕であった。

薮くんお顔が小さすぎて顔の皮膚が頭蓋骨に収まってないし、

中島・ルーブル美術館・裕翔さんは骨格からして美しかったです。

あと終始この2人は遠目で見ても見分けが付きやすかったかな!

中島・奇行子・裕翔さんは取りあえず文字通り

貴公子の皮を被った奇行子だし、

動きが激しくてめっちゃ目立つ。

もうガソリン有り余ってます!!!って感じのハイテンションで大型犬っぽくてかわいい。

2人ともダンスに特徴あるっていうか……

とにかくキレキレだし……

振付にはない動きをしているっていうか……(小声)

やっぱり手足長いから舞台映えするのよね!!!!!!

2人ともミュージカルやろうか!!!!ねっ!!!!

なんなら坂本さんと共演してくれたっていいんだよ!!?!?(欲望をたたき込んでいくスタイル)

転売ヤーに魂売ってでも全ステするから!!!!!!

あと光くんのターンは、お顔がぺろっぺろでした。

「ひかにゃん!」でにゃんこのおててでニャンニャンしてる光くんぺろいofぺろい

「ひかる!」って言わなきゃいけないところを思わず無意識で「ひかにゃん!」と叫んでしまうくらいにはぺろぺろりーぬでした。

 

・太陽にLOVE MOTION

記憶がねぇ。

とりあえず7ちゃんがわちゃわちゃしてから早めにはけていった時点で

「これは…次…アカンやつ…」と、覚悟したことぐらいしか覚えてません。

BEST兄さんたちもわちゃわちゃしてたような気がする…けど事実か分からん。

妄想と現実の境目が曖昧すぎる。

 

・Sweet Liar

控え目に言っても事後。

いや、むしろ事前?(事前とは)

マジでエロすぎてエロとかいう次元を超えました。

最早、性。

えっ?みんな死んだよね?

横アリで共同墓地に入ったよね?

もうなんか最高すぎてキャーの悲鳴も出なかったわ…

 終始口ぱっかーんって開きっぱなしで

「……アカン」の一言しか喋れなかったわ…

まず衣装がワインレッドの胸元開いてるシャツで着エロだし、

ピラピラした黒のリボンがシャツについてるんですけど、踊るたびにリボンが揺れるのがまあ、エロい。

7ちゃんの力にかかるとリボンですら性的に見えるんだから恐ろしい子たちだよね…

とりあえず脚を90度に上げてクルクル回す振付がドチャクソエッチだった……

下手に腰振るよりもメチャクチャにエッチだった……

汗で滴る男達がエッチな歌踊ってるんだよ!?!?!?

冷静でいられるわけないやん!?!???!??!?

みんなだってメスの顔してたやろ!?!?!?!?!?

コンサート以来お肌がぷるんぷるんなのはこのおかげかな……女性ホルモンが馬鹿になっちゃったのかな……

そしてCメロ明け???に???

まずやまちねのバックハグが投下されたんですよ。

 山ちゃんが後ろから知念ちゃん抱くヤツ。

正直に告白すると

「あーーーー出ましたはいはい。ホモ売りホモ売り!」

って思ったんですけど、

その横でとりんがスポットライト当たる前から背中合わせでスタンバってるの見て死んだよね。

その後まずとりん(背中合わせ)の

絡まり合った手(恋人つなぎ)

がモニターでアップに抜かれて、

2人がゆっくり繋いだ手を顔の近くまで持っていて、

指をゆっくり絡めて繋ぎなおすのが

どう考えてもAVでした。ごちそうさまでした。

ホモ売り馬鹿にしてごめんな!!!

最高だったわ!!!!!

ゆっくり指を絡ませ合うのが最高にエロかった!!!

思い出すだけで興奮してキーボード叩き割りそう!!!

もう頭に血が上って内臓煮えくりかえったし、

わたしが死んだらこのとりんの手繋ぎ写真を棺桶に入れてください。

とりんちゃんはふわふわ天使の顔とエッチなお兄さんの顔を使い分けるから本当にずるいよ!!!

そしてその後はシャツを全開にして腹筋を見せつけてくれたのですが、

圭人くんの腹筋エロすぎる。

なんていうの!?ちょっと名称知らないんだけど、縦の筋!!!

6パックとかには割れてないんだけど、(割らなくていいけど)

縦の筋がはっきりしててドチャクソエッチでした。

背筋オープンで曲終わったけど全体的に圭人くんの体つきが性的すぎんだよね。

普段はぽやぽやしてるくせに服の下にあんなエッチな体隠してるとかもう…DA・I・TE☆

ちょっと自担に釘付けすぎてトリオの腹筋と背筋を拝めなかったので早くDVD出してください。

もちろんソロアングル付きで。

よろしくお願いします。

 

・BEST劇場

・スタートデイズ

いや、去年のエッチなお兄さんたちどこ行ったの?って感じなんですけど

わちゃわちゃバカやってるBEST兄さんたちかわいすぎて母乳出た。

まず打ち合わせの映像からしてかわいいもん!

BESTコーナーで流れる曲を聞くと無条件で笑ってしまう。

衝撃の小学生コスで登場したわけですが、

雄也さんが「抱いて抱いて抱いて…いいよ、今夜。今夜、抱くから」抱いてセニョリータを歌いながら登場したので、今夜抱かれてきますね。

みんなで雄也のオンナになろう!

アラサー5人が膝上丈のズボンにランドセル背負ってるとか割と衝撃だけど、

薮様の脚が細すぎて最早カリカリだったし、雄也の腰の位置が頭おかしい。

身体のラインを透視できるぴちっとしたサイズの衣装を選んでくれてありがとう。

やっぱりBEST兄さんたちは仕事の出来るメンズだぜ!

とりあえず、7コーナーとの高低差が激しすぎて感情がついていけない。

いや、どっちも素晴らしいのよ!!!

でもあんなとんだAV見せられてからのコントとか高低差で耳キーンなるわ!

最後ランドセルひっくり返して「もてたい!」が出てくるのは声出して笑った。

BEST兄さんの「あいつら黙ってえれば顔はいいのにね」感は異常だし、

一生「もてたい!」でバカやっててほしい。

7ちゃんって王道学年の王子様感すごいけど、

BEST兄さんはそんな7ちゃんを陰で見ながら

「くっそー!!俺たちももてたい!!!」ってギャアギャ騒いでそう。

裏で女子から「残念なイケメン」「喋らなければイケメン」って言われてそう。

 

・裕翔ドラム

まずね衣装が最高なのよ。

青のストライプのスーツで、めちゃくちゃスタイリッシュ!!!

そんでもってスティックでほっぺをぷぅってしてる裕翔くんの可愛さがこの世の奇跡だし、

本人も分かっててヲタクたちに「かわいいー!」を強要させるのマジ裕翔くん。

その後切り替えてドラム叩く姿は本当にかっこよかったし、こりゃ惚れるわ…裕翔担の気持ちがよく分かった…

ほんとにスタイリッシュでハンサムなんだよなぁ。

裕翔くんがドラム叩くと雄也の「いって~」「おれ雄也」「もっとぶって♡」が会場に響きわたるのクッソシュールでめちゃくちゃ笑ったwww

雄也の「もっとぶって♡」は「会場にはまだ小さい子もいるんだよ!?!?こんなの聞いて大丈夫!?!?!」と、心配になるくらいイケボでエロかったです。

若干オネエ入っていたような気もするけど。

裕翔くんの「Yuto!!!」も面白すぎてドラムコーナー終始腹筋痛かった。

 

・圭人ギター

O・MA・TA・SE

我が圭人くんのギタータイムです!!!

ギター持って登場した圭人くん…

髪、結んでます。

もうめちゃくちゃめちゃくちゃ男前!!!!!

今回、圭人くんの髪型が7変化でめちゃめちゃバリエーション豊富なのよ!!!

最初はふわふわ巻き巻きで出てきたと思ったら今度は結んできたよ!!!

罪な男だよ!!!!!!!

そのままギターぎゅいんぎゅいんいわせてるんですけど、本当にギター構える姿が健一さんなの!!!!

カウコンでギター弾いてた健一パパりんと瓜二つなの!!!!!!

圭人くんは本当にお父さんのことを尊敬してて、憧れてるんだなぁ…。

自分の親のようになりたいってすごいことだよね…。

理想の親子像だよなぁ…岡本親子…

6537532回くらい言ってるけど健一パパりんは早く子育て術本出してくださいね。30冊買う。

裕翔ギター×圭人ギターのセッションがこれまためちゃくちゃかっこいいのよ!!!!

刺激的だぜ!!!!!!

やっぱり会場で聞くと…こう…なんていうの!?心臓に響く感じ!?

振動してる感じ!?揺れてる感じ!?が伝わってきてめちゃくちゃ痺れた。(語彙力の死)

圭人くんがギターでYour SeedとかFantastic timeのメロディー弾いたんですけど、本当にぎゅいんぎゅいんいわせてるのがかっこよくて

何度だって惚れ直させてくれる自担最強だなって思いました。(小並感)

あとね、取りあえず顔面がえっち。

圭人くん抱いた女の名前をギターに付けてるんじゃねえの?ってくらいえっちでした。有罪。

 

・冒険ライダー

まるっきり覚えてねぇな。

まず7コーナー→BEST劇場の時点で高低差はんぱなくて感情がパニックなのに

BESTコーナーからのバンドとかついてけねぇよ!!!

高低差のミルフィーユかよ!?!?

なんなの!?

ギャップとかいうレベルじゃないですけど!?

 

・ありがとう~世界のどこにいても~(バンド)

今回のセトリの中で一番ド肝抜かれたのがありせか!

いや、まじで。

ネタバレ殺すマンだったんですけど、たまたま踏んじゃったレポで

ありせかがセトリ入りしてるのは知ってたんですよ。

その時は「10周年でトンチキソングwwwwwwwwwぶれないなwwwwww」ってバカにしてたんですけど、

最高でした。

馬鹿にしてた過去の自分をぶん殴ってやりたいくらい最高でした。

っていうかもう今までのトンチキはどこへ?いずこへ?レベルです。

全く新しい曲だと思って聞いた方がいい。

今まで食べてたアンパンマンのおこちゃま甘口カレーが、ある日突然インドのスパイス効きまくり激辛カレーになっちまった…くらいの衝撃です(?)

いや。

小学生の頃変人でクラスで浮きまくってた同級生と成人式で再会したら、めちゃくちゃイケメンになっていて声かけられなかった…くらいの衝撃かな(?)

的確に表現できる例えが思いつかないんですけど、

取りあえず一番最初に抱いた感想が、

スパイシー………でした。

語彙力が無くてうまく表現できないんですけど、とにもかくにもなんかスパイシー…

今までのトンチキくんはもういません。

当時リアルタイムでありせかを歌うJUMPちゃんを馬鹿にしていましたが、

まさかこんなスパイシーなイケイケくんになるとは思ってもみませんでした。

トンチキとか言ってごめん。

お前はもう十分いい男だよ。

 

・To The Top

スパイシーすぎるありせかにお口ぽっかーん( ゚д゚)だったから

なんかTo The Top流れた瞬間にすごい安心感あった…

イメチェンが大幅すぎるありせかに気を取られてたけど、

この時の衣装が素晴らしいのよ!!!

ブルーの縦ストライプに紺色のシャツ!!グレーのネクタイ!!!ブリティッシュ!!!

ジャケットもメンバーに合わせてロング丈の人がいたり短い丈の人がいたりでかっこよかったなぁ。

誰がどんな丈だったのかははっきり覚えてないんですけど、薮様がロング丈のジャケットでスタイル強調してて死んだのは覚えてます。

そして何よりもね。

薮様のネクタイがエロいの!!!

 ジャケットの前を閉めてなかったので薮様が動くたびにネクタイも一緒に動くんだけど、

劣情を煽られまくりです。

男子生徒の劣情を煽るからポニーテールが禁止なら

薮様のネクタイもヲタクの劣情を煽るから18禁にした方がいいレベルだよ。

薮様レベルになってくるとネクタイさえエッチに見えるんだよ…これだから帝王は…最高。

 

・Star Time

伊野尾さんのキーボードから始まるんですけど、演出がすっごい幻想的でした…

涙腺ガバガバおばさんは雰囲気だけで泣ける。

やっぱりJUMPちゃんは歌唱力が高いグループなんですよ。

山ちゃん、薮様辺りはずば抜けてると思うんですけど

「壊滅的に下手な人がいない」っていうのも強みだと思うのよね。

9人もいたらあんまり歌が得意じゃない人だっているだろうに。

9人の歌声が重なった瞬間はほんとにゾクゾクしました。

山ちゃんも薮様も上手いけど、でも9人重なった声の方がわたしは好きだな。

声質的に目立つメンバーもいるけど、全員で歌うパートはすごくナチュラルに重なり合ってるし

ハモリも綺麗で感動しました…

ごめんね、正直ここまで生歌綺麗だと思ってなかったの…

最後にキーボードを弾く伊野尾さんのところにみんなが集合するんですけど

ニコニコぎゅぎゅっと身を寄せ合ってるJUMPちゃんこの世のものとは思えぬ美しさだった…

メンバーで肩組んだりしてたんですけど、

薮様が罪な男です。

ひか・やぶ・けとの並びだったんですけど、

やぶひかで肩組み

この時頭をくっつけ合ってるように見えて(幻想だったらごめん)全シンメ厨が死にました。

薮様光くんの肩から腕を離す

やぶひか厨だからどんなことでも特別に見えちゃうんだけど、

ここの動作が何とも言えない少女漫画感

なんかぎこちなさそうに腕をどける仕草に勝手にきゅんときた…(やぶひかフィルター

その後、流れるような動作で圭人りんの肩に腕を回す薮様

やぶけとぉ!!!

この曲に限らず結構薮様と圭人りん絡んでた印象。

しかも薮様、長い脚をクロスして立つからめちゃくちゃかっこいいのよ…!

今すぐどこぞの王子様役でミュージカル出てほしい!

まったく罪な男だぜ!!女泣かせ!!抱いて!!

 

・From.

みんなで外周回ってたんですけど、

裕翔くんが先頭で「俺の真似して!」って言って

みんなで裕翔くんのコミカルな動きを真似し始めるJUMPちゃんかわいいの極みでした。

Hey!Sey!サザエさんJUMP愛しいだよ。

いのたかが、

雄也「ちょっと疲れた週末も〜♪花が」(マイクを伊野尾さんに向ける)

いの「咲くぜ(ドヤ)」

でわちゃわちゃしてたのKAWAII

この2人の絡みはなんか自然体でウケとか全然狙ってないって感じでかわいい。

ビジネス不仲演じきれてないよ!!!!

光くんが山ちゃんにちゅーを迫ってましたが、ナチュラルにかわされて

そのあときゅるきゅるのお目目で山ちゃんのことガン見してるのぺっっっろいし、

同時期にやぶけとは肩組み(?)してたかな(?)

やぶけとキッス事件は耳には入ってたからもし自分の入る公演でもされたらどうしようかと思ってたけど杞憂に終わりました。(ちょっと残念)

でも自担とリア恋が目の前でキッスしたらその時は奇声を上げて泡拭いてぶっ倒れるところだったから良かったと言えば良かった…

ドクターヘリのお世話になっちゃうもんね…

山Pに心マされるのはそれはそれでおいしいけどね…(じゅるり)

 

・キミアトラクション

・スクールガール

・我 I need you

かわいいの致死量摂取です。

怒涛のHey!Sey!ぷりきゅあJUMPちゃんタイム…

DEARの時も思ったけど、JUMPちゃんのセトリってどうして可愛い曲を固めるの!?!?

ヲタクに死ねって言ってるの!?!?!?!?

これで死ねたら本望だけどさ!!!!

キミアトはとにかくみんな曲中にちょっかい出し合ってて可愛かった…ヘブン…

やぶけとがDEARの時と同じタイミングでおてて振り合っててただのバブちゃんだし、

そのあと薮くん、圭人りんの尻を揉みしだいてました。

いや、嘘。ごめん。揉みしだいてはないわ。フィルターかかってるわ。

普通にお尻にタッチしてました。(普通とは)

誰もがうらやむアトラクションで一列になる時に、

裕翔くんが光くんにかんちょーするのを目撃。ひかゆとKAWAII

裕翔くんが本当に終始お兄ちゃんたちよりも大きくなっちゃった弟って感じで可愛かったよぉ!!

とりあえずキミアトはかわいさでヲタクを殺せる。

スクガと我 I nee youはまさか聞けると思ってなかったので…

記憶がマジでない。

スクガで電車ごっこしてわちゃちゃしてるJUMPちゃんにリアルに脈が狂いかけたのと、

我Iで死ぬほど大声で「いーーですよーー!!!」って叫んだことしか覚えてません。

Hey!Sey!JUMP、かわいさで人の記憶を奪ってやがる…恐ろしい子たち…

あと、この辺の曲で合ってるかタイミングが曖昧なんですけど

圭人くんの胸元のボタンがどんどん外れていきます。

ギター弾いてた時はそこまで胸元オープンしてなかったと思うんですけど、

もうどんどんボタンが外れていって…最終的にはどこぞのホストかよ!?レベルで厚い胸板さんがこんにちはしてました。ごちそうさまでした。

ボタン取れちゃったの????

ママちくちくしてあげるから早くシャツ持ってきなさい????

 

 

・MC

内容は割愛させていただきますが、とりあえず

薮くんヲタクなのバレちゃってる。

何だろう…喋り方…???

言葉のチョイスの隅々にヲタクの顔見え隠れしちゃってたよ。

でも同じヲタクにはクッソうけたし、

好きな子を飲み会でみんなの前でいじっちゃうサークル長感すごかった(?)

薮くんに限らず、Hey!Sey!JUMPは顔の良いヲタサーメンバー8人とヲタサーの姫(知念ちゃん)の構成なんだな……とつくづく実感しました。

みんな知念ちゃんに対してゲロ甘すぎて、ここまでメンバーを調教した知念様の力にひれ伏す限りでございます。

知念様恐ろしや………

中島・マジレッサー・裕翔さんが本日もキレキレで、裕翔くんの発言がいちいちツボなんだよなぁwww

あ、圭人くんですか?

全く喋りませんでした。(絶望)

でも頑張って会話入ろうとしてるのがひちひち伝わってきて……

健気……そんな圭人りんも好き……圭人くんなら何やっても好き……

でも、デビュー当時の衣装を今着たらいろんなところがパッツパツ By裕翔」の発言に

ヲタクたちが「…色んなところ…?」とざわざわし始めると

裕翔くんが「僕は何も言ってませんよ!?勝手に想像してるのそっちだからね!?」とマジレスするくだりで

圭人りん1番ウケてた。絶対ぐふぐふ笑ってた。

下ネタに対しての反応が男子!って感じで勝手にときめきました…

そうだよ…ふわふわぽむぽむなアイドルやってるけど…圭人くんって24歳成人男性なんだよ………辛い………しんどい………好き………

むしろ色んなところがパッツパツなJUMPちゃんが見たいから年末のドームコンではデビュー当時の衣装着てくれ。

圭人くんMCでは全くおしゃべりしてなかったけど、ちゃんとはけるときに

いたジャンのお引越し宣伝してたからね!!!

出来る子!!!冠番組大事よ!!!

めっちゃ細かいけど、知念ちゃんが世界体操でカナダに行くって話のくだりで

圭人くんがすごいかぶせ気味に「いいな~~~(大声)」ってわざとらしく言ってたのなんかウケた。

 

・Are You There?

孤食ロボットがドラマの衣装のまま出てきた!!!

流石に被り物はしてないけど!

そのままの演出が出来る深ドラ最高かよ!?

光くんのぺろさには既に何度も驚かされていますが、

AYTの時は特にお顔がぺろっぺろでびっくりしました。むっちゃかわいいな。

モニターに被り物が映し出されて、3人の顔がはめられてたのですが

やっぱり光くんアニメ顔だからキャラクターの被り物が死ぬほど似合う!

ただし被り物なしのムジャキはただの有岡大貴で爆イケでした。

あんなに愛くるしいムジャキはどこにもいなかったよ!

ただの爆イケ兄さんしかいなかったよ!苦しい!

 

・トビラの向こう

スーパー☆お遊戯タイム

ころんころんでんぐり返しするJUMPちゃん、完全に幼稚園の発表会です。

そして衣装がsmartのスクガの時のスカジャン衣装なのよ!!

昔の衣装着てくれるの最高だからもっとやって!!!

嵐のアラフェス的な感じでさ…昔の衣装着ようよ…新しい衣装作るお金が浮くよ…?

ぜひ年末のドームコンでは歴代衣装着てほしいです!!歴史振り返ろう!!

 

・Born in the earth

・心・技・体

・Give Me Love

衣装がかわいいの!!!

全身キラキラでナポレオンジャケット(?)に、黒のリボン!

ミッキー感がすごい。

セットもそうなんだけど、ディズニーパレード感。

心技体の水太鼓はザ・ジャニーズで興奮したぜ!!!

いいね!!!王道ジャニーズなJUMPちゃんいいね!!!

最初に裕翔くんと雄也が2人で水太鼓したんですけど、

2人とも「男前!」って感じでむちゃむちゃかっこよかったです。(語彙力の死)

 

・僕はVampire

最ッッッッッッッッッッ高でした!!!!!!!!

まずお着換えタイムで映像が流れるんですけど、

みんなヴァンパイアコスしてるの!!!!!!!(牙付き)

ここの映像が死ぬほどかっこよかったからDVDの初回限定版の特典映像に絶対つけてくれ。

基本的に中二病を拗らせてるから一瞬でHey!Sey!ヴァンパイアJUMPの妄想したよね…

横アリでフォロワーさんと初めてお会いして、顔が割れたことで

これからもう妄想ブログ書くのこっぱずかしいわ…とか言ってた直後に

Hey!Sey!ヴァンパイアJUMPの妄想したよね…

一瞬意識がはてなブログの下書きに飛んでしまったのですが、

その後マントを纏って登場したJUMPちゃんにちびりかけました。

恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~を思い出しました。

(メチャクチャ懐かしい)

サビ前でマント脱いじゃうんですけど、その時の裕翔くんかな?(曖昧)

マントを思いっ切りブゥァッサァァア!!と飛ばしてて、タキシード仮面かと思いました。

裕翔くんのヴァンパイア☆ボーイ見た過ぎるし、タキシード仮面の実写やってください。 

そして圭人くんの「ヴァンパイッアァ…」がエッッッッッロすぎて腰抜けました。

唇に手を添えるのエッチすぎるし、そのあと下で唇舐めてなかった??

どこでそんなこと覚えてきたの?(真顔)

ママは!!!圭人りんをそんな子に育てた覚えはありませんッ!!!

もっとやれ!!!!!!!

 

OVER THE TOP

僕はVampireの時から衣装チェンジしたんだけど、とにかく衣装がかっこいいのよ!!!

メンバーカラーの入ってるんだけど、それぞれめちゃくちゃ似合ってるの!!!

メンバーカラーが入った衣装なのに!!!!!

かっこいいの!!!!!

(決してまっすーをdisっているわけではないよ)

圭人くんは腰に布巻かれてたし、髪型はサラスト外ハネ気味でおでこにバンダナでした!!カッチョイイ!!

OTTのフォーメーションは圧巻だし、テレビサイズだとカットされがちな冒頭のむちゃくちゃかっこいい知念ちゃんのソロが見れて大満足です。

 

・I/O

きました!山ちゃん振付のI/O!!!

むっちゃ山ちゃんって感じやで。

山ちゃんが好きそう…というか、得意そうな動きが満載!やで。

大野さんの振付の時も思うけど、やっぱ振付師さんの好きな動きが多いから

振付した人が一番映えるし、綺麗なんだよね。

山ちゃんめちゃめちゃかっこよかったし。(小並感)

もう山田涼介さんに関しては「かっこいい」なんてありふれた言葉じゃ表現しきれないから

なにか彼の魅力を的確に伝えられる新しい形容詞を生み出したい。

横一列になったり、FTのように円になったり、

フォーメーションがすごく凝ってて、9人という人数を思う存分生かしてる感じだったなぁ。

流石俺らのエースだぜ!!!!!

I/Oに行く前にそれぞれがメンバーカラーの布持って花道で千手観音してたんですけど、

やっぱり人数多いグループの強みだよね~~~~!!!

メチャクチャ映えるよ~~~~~!!!!

ぜひシングル曲のダンスでもHey!Sey!千手観音JUMPをやっていただきたい。

お茶の間にJUMPちゃんの一糸乱れぬダンスをお届けしてほしい。

 

・真剣SUNSHINE

・明日へのYELL

去年のDEAR同様、「もう秋じゃん?」

秋にぴったりのShall we?先輩はどこいったの?

みんなで仮装してShall we?しなよ!!!!

という心の声はさておき、いくら9月半ばでも

JUMPちゃんが夏といえば夏なのです。

去年の黒髪乱れた髪かき上げお姉さんは

金髪バンダナのイケイケお兄さんになっていたけど、これはこれで趣深い。

母さん、とりんが事件です。

もう一度言いますね。

とりんが事件です。

「お前が好きだ!」でお互いを指差し合って、

そのまま大きく手を広げてハグ!!!!!

「バカみたいに好きだ!」でハグ!!!!!!

なにそれバカみたいにかわいい!!!!!

とりんちゃんが大渋滞で…無理や…今思い出しただけでも涙出てきそう…かわいい…

大型犬2匹が戯れてるみたいでかわいい…

圭人くんがゴールデンレトリバーなら、裕翔くんはラフコリーかな…?

そして髙木・セクシー・雄也さんがやってくれました。

背中をガヴァッ!!!とオープンにしてそのまま脱いだのです。

大切なことなのでもう一度言います。

雄也が脱ぎました。

もうさ!!!!!

なんなの!!!!!!

どうせ脱げばいいって思ってるんでしょ!!!!

悔しいけどそうだよ!!!!!!

大正解だよ!!!!!!!!!!

最高だよ!!!!!!!!

そしてそんなセクシー雄也に便乗して

自分も脱ごうとするいのありが可愛かったです。

 

・10thメドレー

タキシード風の衣装で、

リアルミッキー感(2回目)

10周年のお祝いコーナーで正装するのイイネ!

わたしたちもパーチードレスで参戦すべきだったかな?

今回モニターが9枚あって、ちゃんと1人1人が映し出されるのナイス演出です◎

ド・ド新規なんですけど、こうやって歴史を振り返ってみると

10周年の重みというか厚みを感じました。

10年前、デビューしたJUMPちゃんをお茶の間でリアルタイムで見てましたが

これッッッッッッッッぽっちも興味なかったし、

なんなら「シャドーwwwww」「こっちむいてよチェリーwwww」と、

若干バカにしていたくらいです。(ごめんね)

そんなわたしが10年後JUMPのコンサート行くようになってるんだから

本当に人生って何が起こるか分からないよね。

でも、テレビで見ていたあの頃のJUMPちゃんは

一皮も二皮も剥けたモンスターグループになりました。

ド新規がこんなこと言うのも何だけど、わたしは今のJUMPが好きです。

と言うか、今のJUMPだったからこそ好きになったんだと思います。

10周年おめでとう!!!

わたしは10年分のうちのほんの少ししか見れていないけれど

これからもJUMPちゃんのことが大好きです!!!

May your happiness come true!!!

 

・H.our Time

もうなんか締めた感あるけど

こっからが本番です。

おまたせしました。我らが圭人担のターンです。

もうね~~~~~~~~~~~~~~~~~

やっぱりウチの自担は仕事が出来るんだわ~~~~~~

メロディーからして最高ジャン????

音が綺麗すぎない????メロディーライン美しすぎない????

そんなH.our Time、誰が作曲したか知ってるゥ~~~~~~??????

 

オカモト ケイト(BGM:Dirty Work)

 

もうね、曲も、歌詞も、演出も全て美しいんですよ…

泣いたよね…最早JUMPちゃんたちの美しい顔面だけで泣けてくるよね…

そしてモニターに過去の写真が流れる激エモ演出。

おっきくなったねえ(泣)

1㎜も血の繋がりはないんですけど、もう完全に親戚のおばさん状態に…

だって順番に昔の写真出してくるのめっちゃエモくない!?ずるくない!?

曲だけでもアカンのに、さらに写真とか加えられちゃったらエモさで死ねるよ!?

そして9枚のモニターに、それぞれ1人1人デビュー当時アー写から、I/Oの写真までドゥルルルル(後半むっちゃ早い)と表示されるのがこれまたエモかったです。

Hey!Sey!激エモJUMP、ヲタクの涙腺をサンドバッグのように叩き潰していきました。

可愛い顔して恐ろしいことしてくれるよね。

 

・アンコール

・Precious girl

それこそミッキーの手みたいな、大きな手袋持って登場したんですけど、

髙木雄也さん。あなたね。子どももいるのよ?

めちゃくちゃ楽しそうに手袋を股間に当てて

めちゃくちゃ楽しそうに腰振ってたけどさ……いや、ごっつあんです!だけどさ…

第一声は「えwwwwいいのかアレwwwww」って思ったよ……

隣で伊野尾さんも便乗してなかった……?

ちょっと山田くん!!!Hey!Sey!良い子ちゃんJUMPの規律が乱れてますよ!!!もっとやれ!!!

そしてまたしても髙木・ファンサービス・雄也さん、やってくれました。

正直圭人りんを追うことで精いっぱいだったのですが、ふとトロッコの雄也を目にした瞬間。

①ファンの子からタオル奪う

②自分のおでこの汗を拭く

③その子にそのまま返す

Whaaaaaaaat!?!?!?

ちょ、まてよ。

何してんのよ雄也さん……

そんなことしたらそのタオル一生洗えねえよ……

雄也のDNAが染みついたタオル……

DNA鑑定しよ……

ジップロックに入れて冷凍保存ですよ!!!!

夜逃げする時も雄也の汗付きタオルだけは絶対持って行く!!!!

 

・Hey!Sey!

・Come On A My House

ちょっとJUMPちゃんたちが外周回ってきたことで

気が動転してるのと、どこを見ればいいのか混乱してるのとで

まともに覚えていないんですけど、

とりあえず至近距離で見た圭人くんはキラキラしてました。発光してました。

そして1人1人ちゃんと目を合わせてくれるファンサ…全く…どこまで出来る子なの…?

スタトロから降りた後も1人で横アリ1周マラソンしててかわいいし、

一生懸命色んなところ見ようとしてくれてるのが伝わりました。

最後はける時も、両サイドにパタパタ走って行ってお手振りしてから帰っていったし、

やっぱりこの人エンジェルなのでは???背中に羽根生えてるのでは???

結構薮くんが近くにいて、 遠くの自担を見るか近くのリア恋を見るか苦渋の決断を迫られていたのですが、(結局薮様にケツ向けてしまった)

薮様のヤバいファンサを目撃しました。

おそらく「投げキスして!」のうちわに対するファンサだと思うのですが、

薮様の投げキッスめっちゃエロい。

動作がゆっくりで優雅な投げキッスで…!!!帝王!!!皇太子!!!

もうアレは投げてなかった…渡してた…手と手で渡してたよ…(?)

立ち振る舞いが完璧に国王のお世継ぎ様だったので、やっぱりどこぞの国の皇太子役やってください。(n回目)

本日の最後のキュンとくる台詞担当は薮様だったのですが、

「明日のドラマ見ないと…ニモちゃんって呼ぶからな」

(Sっ気あるお顔)

で全リア恋担のわたしが腰抜けそうになりました。最高。

そしてはけようとしたら扉に肩を強打する薮くん。

「肩ぶつけた(笑)」ってふにゃふにゃニャンちゅう全開の顔で笑うの本当に心臓に悪いわ。

自分のサイズ感分かってない27歳成人男性KAWAIIが過ぎる。

その後もなぜかなかなか帰らない薮くん。

何か言い出そうとしてためらうような仕草の薮くん。

そして極めつけに、

「また会いに来いよ♡」

(むっちゃ甘い声)

(ふにゃふにゃスマイル)

 

カーーーーーーーーーーッッッッッッ!?!?!?

リア恋ーーーーーーーーッッッッッッ!?!?!?

言い淀んだ感じ何ーーーーッッッッッ!?!?!?

照れる感じ何ーーーーーーッッッッッ!?!?!?

スッゲーなんかリアルーーーッッッッ!?!?!?

 

    ~完~

 

ありがとうございました。とても良い人生でした。

JUMPちゃんの10周年を現場でお祝い出来て幸せです。

そして会場でもお会いしてくださったフォロワーさん、ありがとうございました。

圭人担なのに最後の薮くんのリア恋にかっさわれて終わりました。お疲れさまでした。

 

 

Hey!Sey!JUMP、デビュー10周年おめでとうございます♡

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

(締め方クッソ雑)