Love has never gone baby

ここに君がいなくなれば僕は 生きられないから

V6のコンサートに初めて行ってきた話。

こんにちは。

台風だから仕方ないよね!と言い訳して家に引きこもってばかりのぴえにです。

ツアーオーラス日に結構エグめの台風引き寄せちゃう最強の雨男・井ノ原快彦をメンバーに持つV6はそろそろグッツで傘売り出してください。

今回運よく自名義が息してて、第一希望の横アリに当選できたので

2年前に沼落ちして以来、初めてV6のコンサートに行ってきました!

「絶対レポしよう!」と意気込んで参戦したものの、

本当に記憶が曖昧です。

席がめちゃくちゃ近かったってのもあるけど、

初めて生で見るV6のコンサートに圧倒されてガチめに記憶がない。

ヤバくない?

ファンの心どころか記憶すら奪っていくV6超怖くない?

ルパンなの?とんでもないものを盗んでいきました?あなたの心です?

コンサートから時間も経ってるのもあるし、

妄想と現実の区別がつかなくなって記憶をねつ造している疑惑もありますが

記録として感想を残しておきたいと思います。

 

 

まずコンサートの内容に触れる前に言っておきたいのですが、

みんな参戦服の気合の入れようハンパなくない?

なんでみんなして「自担と本気のデート服」みたいな恰好してるの!?

横アリ着いたらみんなガチデート服着てるし、

盛髪ミニドレス厚底団扇立て掛け崇拝集団もいないし、

首から自担の生首ぶさげてる人も、ドンキで買ってきたようなカラーセーラーもいない!!!

逆に言うとツアバ持ったミセスしかいないってのは黙っておく。

治安良すぎてマジビビるわ。

もちろんファンの年齢層が違うのもあるんですけど、

1カ月前のJUMPの横アリとのギャップがすごすぎてド肝を抜かれました…

流石ラブセンユーザー…

みんなして含んだような顔して参戦してんじゃん…

アレでしょ?

自担と秘密の恋してて、コンサートに招待されて初めて彼氏のアイドルの顔を見るんだけど

そこでやっぱり身分の違いを実感するし、沢山いるファンの中に埋もれて劣等感感じるヤツでしょ?

ロッコに乗ってやってきた彼氏を複雑な感情で見ていたら

ふいに目が合って「……っ…!」ってなるヤツでしょ?

いやいや、勘違いでしょ…って自分に言い聞かせて誤魔化すんだけど

公演後に彼氏から「今日は来てくれてありがとう。途中でアイコンタクトしたの分かった?」

ってメールが来てトゥンクするやつっしょ!?!?!?

お願いだからラブセン復活しよ(血涙)

 

 

・Can't Get Enough

純粋にズルい。

1曲目であえてバッコーーンいかない落ち着いた感じの曲を選ぶのズルくない!?

そもそも登場のVTRがエッチすぎてズルいし、

後ろからライトで照らされた6人のシルエットがもうヤバい。ズルい。

初のV6のコンサート&席が近すぎて公演前リアルにゲロ吐くかと思ったんですけど

6人のシルエットが登場した瞬間、鳥肌が止まりませんでした。鳥になるかと思った。

最早顔見えなくてもシルエットだけでかっこいいんだもん!!!ズルいよ!!!

ゲリィナフで椅子と一緒に登場したわけですが、もう椅子すらエロいからね。怖いよね。

照明もヌーディーな感じで…(?)とにかく大人の色気がヴァクハツしてて

「これが…ぶいしっくしゅ…」とド肝を抜かれました。

 

・never

キターーーッッッ!?!?

チクタクーーーッッッ!?

最初にバッコーーーーーンいかないと思いきや2曲目にバッコーーンキターーーッ!!!

V6の好きなヤツーーーーーーーーーーー!!!!!

最初にフェイントかけて2曲目で思いっきりヲタクをぶん殴ってくるヤツーーーー!!!!!!

いやちょっとあの本気でアルツハイマーかよってレベルで記憶がないんで

そんな詳しくレポすることもできないんですけど

レーザーがすごかった気がする(気がする)。

neverに限らずV6のレーザーはほんっとにえげつないからね!?

近未来テクノポップユニットを名乗るPerfumeのライブにも行ったことあるんですけど、

ぱふゅちゃんたちを軽く超えてきてるからね!?

もちろん彼女たちのレーザーもすごいんだよ???

語彙力がなさすぎて全然伝えられないんですけど、端的に言うならば

網膜やられる。(真顔)

ちょっと次回からグラサン持参で行った方がいいのでは!?レベルでレーザーが網膜を焼いてきます。

幻想的って言うかもう異次元的すぎるのよ。

そしてこういう演出は2階席とか席が遠めの人ほど堪能できると思います。

ステージの近くだと放射線状に広がるレーザーとか見えないからね!

近い席には近い席の良さがあると思うけど、遠い席にしか堪能できないこともあるからね!

とにかくどんな席でも特等席に代えてしまうV6おじさん、しゅごい。

本当にえげつないからもうみんな行って!!!

V6のライブ行って!!!

あとね、衣装が最高。

モノトーンの千鳥柄スーツが最高に大人の色気を引き立てて最ッ高なのよ。

個人的な性癖の話をさせてもらうと、坂本さんと井ノ原さんの前髪がエッチすぎて死にます。

前髪だけで女を抱いてます(?)

目にかかった前髪を振り払うようにして踊るのが性的すぎてもう…抱いて…

井ノ原さんの独特の癖のあるダンスが本当に好きだなぁ、とぼんやりしているうちにチクタク終わってました。

 

 

・BEAT OF LIFE

ジガジガーーーーーーッッッッッッ!!!!

チクタクからのジガジガーーーーーーッッッ!!!!!

チクタクジガジガ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゲリナフ、チクタクとかっこよくキメてきたんですけど

ここで初の煽りが!!!!!!!!!!!

煽りいただきました!!!!!!!!!!!

正直最初2曲はもう昇天しかけてて最早ぼーっとしてた感じなんですけど

3曲目でやっと「今V6のコンサート来てるんだ…!」って実感したよね。

後ろのLEDモニターがネオンっぽい感じ?

80年代?ディスコっぽいかんじ?で、めちゃんこイケてました。

あの画像ほしいもん。

パソコンの待ち受けにしたいもん。

そして剛くんの「ジガジガ」に対する横アリの黄色い歓声すごかった。

正直あの……ミ…ミセスが多かったのでそこまでギャーギャー言わないのかな…って思ってたんですけど

全然そんなことありませんでした。

やっぱりジャニヲタ、いくつになっても声帯が強い

あと「弾けそうな night みんな touch the sky」の後の

\throw your hands in the air and wave it like you just don't care /

をみんな歌っててマジでビビりました。

みんな帰国子女か何か?発音良すぎてビビったんだけど?

V6のファンは英会話まで出来ないといけないのか……

レベル高……怖……

 

 

・SOUZO

ちょ、まてよ。

あの…本当に…木村拓哉バリのテンションで

「ちょっ、待って!?!?」って叫んでしまったんですけど

あの…センステに向かってV6が歩いてくんです…

こっちに向かってくるんです…

わたしの方にV6が歩いてくるんです!!!!!(違う)

センステでWAになって踊るV6本当にかっこよくて開いた口がふさがらなかった…

ほとんど記憶ないのになんでここだけ突発的に覚えているのかは謎ですが

「ステップ踏むなら任せな」の井ノ原さんがメッッッッッッッチャかっこよかったです。

井ノ原さんはいつだってかっこいいけど、今回のツアーのビジュアルが27364521点すぎて心臓握りつぶされたわ……

前髪重めで長めのビジュアルキープしてほしいなぁ……

そして曲の途中でスタッフさんがバクステにマイクスタンドを用意してたんですけど、

「え……マ……?」とか言ってる間にV6がバクステにやってきて死にました。

冗談抜きで目が合った。

本当に。体感3m先にV6がいるんだよ!?!?

不整脈なのでは…?レベルで心臓バクバクいってたし

ゲロ吐きそうだしこめかみピクピクしてるし

気を抜くと耳から脳味噌飛び出しそうだった……

梨汁ブッシャー……

今度から絶対現場にはいのちの母持って行こうと思いました。

スタンドマイクで踊ってるV6絶対可愛いんだろうけど

もうあまりの近さに気が動転どころか前転してるしていうか昇天オレ仰天!Yo!Yo!Yo!

 

 

HONEY BEAT

ガチで記憶ないです。

もうSOUZOの曲終わり辺りから記憶ないけどさ…

健ちゃんおめめがきゅるんきゅるんでウルウルしてるし

岡田は目力強すぎて金剛力士像だしめっちゃガン見してくるし

もう目の前でなにが起こってるのかよく分からなかった。

至近距離で健ちゃんの髪の毛の毛先がはためくの見れたし、毛穴レスの陶器肌に思わず自分の顔うちわで覆ったよ……

カミセン・トニセンの並びで並んでて(たぶん)

カミセン側の席にいたんですけど、サイズ感むちゃくちゃ可愛かった…

もう記憶がブチ飛んでるけど、カミセンちゃんのサイズ感がかみんぐせんちめーとるだったのは覚えてる…(?)

もう人間の脳って処理できない情報を与えられると勝手に電源切っちゃうんだね…

SOUZOからのハニビはただその場で呆然と立ち尽くしている間に終わってました……

ただ無心でペンラを振りまくるロボットと化してた……

 

 

・Beautiful World

圧 倒 的 安 心 感

オープニングからの流れに完全に魂抜けかけてたけど

Beautiful Worldでやっと一息つけたし、

思わず一緒に入ったお友達と「安心感…」「よかった…」とお互いの生存確認をしてしまうほどには安心感が強かったです。

「また歌うんかい」って思う曲ってあるけど、でもそういう安心感も必要なんだよ!!!

っていうか今回のセトリが神すぎて、1曲も捨て曲がないんだよ!!!

普通もっと安心感ある曲とか歌ってくれるじゃん!!!

こういう安心感を間に挟んでくれないと、フリーズしてコンサート終了だよ!!!

メインステに戻っていくV6の背中に心底安心したよね。

「あ~帰っちゃう…」じゃなくて心の底から「よかった!!!」って思ったよね…

あんな至近距離で自担を長時間見てたら不整脈で病院運ばれそうだもん。

 

 

・Answer

もうこれは演出家さんに臨時ボーナスを送らなければならない。

それかお歳暮送るから住所教えてほしい。

坂本昌行の国が建ってた。

Vの中だと国王タイプは博だと思ってたんだけど、

完全に坂本さんが建国してた。

ド迫力のフェイクと共に坂本さん1人で登場した時は鳥肌立ったし、

完全にこの世界を統一する帝王だった。

メインステの動くステージ(?)1人1人乗ってる足場が上下に動くんですけど

そのメンカラに光るステージの1番上に君臨してる坂本さんがこの世の全能の神って感じだった…

頂点に君臨する姿…ド迫力…びっくりした…

普段「抱いて♡」とか騒いでるけどこの坂本さんにはそんなこと軽々しく言えない…

もうひれ伏すしかないって感じ…闇の帝王かな…?名前を言ってはいけないあの人感…

しかも本当に演出が神で、センステの天井から

スゲェ火車!!!

床からはヤベェ火柱!!!

バックのLEDモニターも

めっちゃファイヤー!!!

「…こういう曲だっけ?」って一瞬思ったけど、とにかく燃えてるのよ。

セーラーマーズの登場シーンかよってくらい燃えてるのよ。

この世の炎を全て操る火の神として君臨する坂本さん。

V5もその火の神の使徒って感じでもうなんかヤベェからみんなWOWOW見て。(丸投げ)

わたしの記憶が間違ってなければパネルに1枚1枚メンバーの顔映ったり、

全てのパネルに1人のメンバーが抜かれて「10人の坂本さん」みたいなタイミングがあったような気がする。(気がする)

 

 

・Remember your love

正直に言お?

ラブセンユーザーのみんなは

含んだ表情して自担見つめる芸やってたっしょ?

なんとも言えない表情で曖昧に笑う元カノ風な演技してたでしょ?

いいよ?だってウチらV6と秘密の恋してたもん!!!

会議室に携帯落として拾ってもらったもん!!!

V6の元カノ同然だもん!

ヲタクの含んだ表情芸は置いといて、

後ろのモニターの映像が星空?みたいな感じですごく幻想的でした…

健ちゃんが好きそう。

本当にV6のコンサートって演出が変態なんだなってのは実感したんだけど、

でも演出に頼り切ってるパフォーマンスってわけじゃないのよ!!

あくまでも主体は自分たちの踊りと歌なの!!!

演出はそのパフォーマンスを引き立てる道具でしかないのよ!!!

1曲1曲のイメージを崩さない、その世界観を引き立てるような完璧な演出なんですよ!!!

2時間半踊りまくりの平均年齢40歳おじさんたちもやばいけど、

でもそのコンサートを支えるスタッフさんも本当にプロ。

もうプロの集まりなんだよ!!!

こんなパフォーマンスをこの値段で見ていいんですか!?ってレベルのクオリティーなの!!!

全ジャニヲタには本当にV6のコンサート見てほしい。

ジャニヲタじゃなくても見てほしい。

とにかくみんなWOWOW見て!!!

11月25日に横アリ公演独占放送だよ!!!

 

 

・Round & Round

この曲は本当にコンサートで見てからの方が魅力が増した曲!!

正直アルバムの中に入ってるとわたし的にはそこまで耳に残らないっていうか…

結構聞き流しちゃってる曲だったんですよ…(長野担刺さないでね)

でもモニターの映像と合わせて踊る演出がサイッコーに良かった!!!

振りに合わせて映像が動いたり…なんというか…Perfumeっぽいというか…(深刻な語彙力の死)

FNSとかのスクリーンの演出をもっとかっこよくしたみたいな感じです。

フォエバコンのカクテル作るシーンとかのね。ああいうノリ。

むっちゃかっこよかったからぜひPVをこのライブ映像に代えるべきだと思います。

あとね、マジで記憶曖昧だから間違ってたら申し訳ないんだけど

水を操ってたような気がするの…

後ろのモニターで水をモチーフにした映像があったような気がするの…

火を操る坂本昌行と、水を操る長野博っていう対比が最強シンメっぽくて非常に興奮したのを覚えております。

多分だけど。

 

 

・刹那的Night

西陣織の衣装が照明に照らされて本当に綺麗!

バックのLEDモニターはPVみたいな感じ!

そしてわたしはV6おじさんのキレを見くびっていた。

正直こんなにキレッキレだとは思ってなかった!!!

いくらV6とは言え、平均年齢40歳のおじさんたちだもん…

いくら踊れるって言ったって…おじさんだもん…

とか思ってたらスッゲェキレてるし、スッゲェ揃ってる。

テレビでのパフォーマンスってどうしてもアップの画が必要で

常に定点カメラの映像流すわけにはいかないってのは十分承知だけど

V6のダンスは絶対引き画で見た方が映えると思う!!

1人1人結構個性のあるダンスだし、一糸乱れぬダンスってわけではないんだけど…

一体感がすごいのよ!6人の!

ぜひDVDにはマルチアングルもだけど、定点カメラの映像とか入れてほしいなぁ。

刹那的Nightの話に戻るんですけど、メインステ→センステに移動してきて

センステの天井から大きなシャンデリアが!!!

きらびやかなシャンデリアが天井からファーって降りてきて

せりあがったセンステに結合して、檻に大変身するんですよ(語彙力)。

V6が光る檻に閉じ込められてたんですよ。

なぜか檻に閉じ込められて踊るV6。

どうして檻なのかはよく分からんけど

なんかエロい。
遊郭の張見世っぽくない!?!?花魁!?!?!?

でも、もしもV6が遊女だったら絶対張見世はしない階級だろうな……

新造付き呼び出しとか……昼三のベテラン遊女……

(※V6は遊女ではありません)

Voltageのビロンビロンゴム檻を287661億倍エロくしたような感じです。

V6って何かと檻に閉じ込められがちなの? 

 

 

・COLORS

ちょっとまあ具体的な記憶はないんですけど、V6の曲って本当に優しいんだよね。

涙腺脆いおばさんはすぐこういう曲聞くと泣いちゃうよ。

 

 

・by your side

含んだ表情して自担を見つめる芸(2回目)

「変わらないその笑顔の中に僕はいられるかな」とか言ってたくせに!!!

いなくなったのはそっちじゃん!!!!!!!!!!!

1番安らげる大事な場所じゃなかったの!?!?!?!

I always by your sideって言ってたじゃん!!!!!!

あの夜は嘘だったの!?!?(重い彼女芸)

もうイントロ流れた時点でちょっとウルウルしてたし、

私たちの秘密の恋の思い出に思いをはせてるうちにバクステに元カレがやってきて

記憶ブチ飛びました。元カレとコンサートで再会するカオス。

この曲だったかどうかは定かじゃないんですけど、

強火桃パスタ担の留守番組の妹に「博のケツの角度計ってきて!」と頼まれていて

もう心の分度器で尻の角度を測る気マンマンだったんですけど、

思いのほか生の博がぺらくてびっくりしました。

オカダがパンッパンだっただけ??????

博痩せたの??????想像の博はもっとずっしりしてるイメージだったんだよ????

もっとケツの圧がすごいのかと思ったら普通にすらっとしてるし、何より顔がすこぶる良い。

博が手を振るだけでキラキラした粉が舞って見えるし、

バックに薔薇背負ってんのかよってぐらいロイヤルだし、それでいて放つオーラは爽やかなの!!!!

リアル王子様感がすごかった!!!!!!40歳オーバーだけど!!!!すごい王子感!!!!!

 

 

・Believe Your Smile

……もはやこの曲歌ってたんだ…レベルで記憶が…ない…

多分MCに合わせてみんなトロッコでメインステに帰って行ってたと思うよ…

 

 

・MC

メッッッッッッチャ喋る。

もう井ノ原さんのトーク回しが天才すぎるし、

この人たち芸人なの?ってレベルで喋る喋る。

よくまあそんなに話が出てくるよな~っ感心しちゃうよ!

おじさんたち仲良しすぎてカワイイかよ!!!!!!!

あと後輩たちに絡みに行くおじさんたちが完全に輩で笑った。

 

 

・会って話を

話が違うんですけど!!!

想像してた2000倍エッチなんですけど!!!

先にコンサート入ってた友達がいたので、見どころを聞くと

「カミセンで死ぬ」って言われてたんですよ。

まあだからカミセンコーナーには相当覚悟して臨んだわけ。

つまりトニセンコーナーは完全にノーマークだったわけですよ!!!

聞いてないよ!!!!!!!!!!

こんな色気振りまいてる曲だなんて聞いてないよ!!!!!!!!

曲調的にも、外周しながらお手振り曲かなぁとか思ってたんですよ。

まさか………踊るなんて………

しかも女物のコートと……踊るなんて……

もう1回言うけど、

トニセンが女物のコートと踊るんやで?

エッッッッッッッッッチすぎない?

いや、分かるよ。

カミセンはもうエッチだったよ。

そりゃあエッチでしたよ。

でもさ!!!!

トニセンの余裕のあるエッチってヤバくない!?!?

今までモテてきました感がすごい!!!!!

言わないけど、表には出さないけど、モテてきました感!!!!!

もちろんカミセンだってもうそりゃおモテになったでしょう。

でもカミセンちゃんのモテてきました感ってこう…パブリックイメージじゃん!!!

カミセン3人がモテてきたのなんて赤子でも分かるジャン!?!?!?

トニセンのその陰で遊んできました感すごくない!?

むっちゃくちゃエッチじゃない!?!?!?!

モテてきた男たちの40代って相当エッチじゃない!?

もうちょっとエッチエッチ言い過ぎて自分でもなんだかよく分からなくなってきましたけど、とりあえず色気がすごかった。

女物のコートに手を入れて、片腕だけ女役するのがもう最高だった

女役してる方の腕は萌え袖にしてマイク持つ坂本さん…すごい…女分かってる…

イメージでいくとこういう女性的な動きがハマりそうなのって長野さんなんだけど、

案外と1番ハマってるのが坂本さんなのギャップ萌えじゃない?

それに対する長野さんは案外男らしくガッツリコートの腰抱いてて全私が泣きました。

とりあえず来世はトニセンのコートに生まれ変わらせてください。よろしくお願いします。

最後のダンス終わりの時に、コートの袖から腕を抜くんですけど、

そこが三者三様でトキメキが止まりませんでした。

井ノ原さんが割とがさつに袖を抜くの、男臭すぎて軽率に惚れるし

温和そうな博もそこまで気にせず普通に袖抜くのそっけなくて好きだし、

何より坂本さんがすんごく優しく袖抜くの、エスコートしてるみたいで紳士すぎて発狂しそうでした。

無理…女性の扱いに慣れてる坂本さん無理…抱いて…

 

 

・足跡

わたしの記憶が間違ってなければなんですけど、

多分…多分この曲で…剛くんがバクステに配達されてきた気が…

スタッフさんに黒い上着?布?に隠されてバクステにやって来た剛くん…

布一枚にすっぽり収まってしまう剛くん…きゃわ…

わたしに言われたくないだろうけど、想像してたより剛くんミニマムポニーちゃんでびっくりしたよ…

健ちゃんと身長はそんなに変わらないんだろうけど

なぜか剛くんはすごくちっちゃく見えたよ…痩せてるからかなぁ…

お顔は強面ツンデレキャラなのに体ちっちゃいのギャップ萌えすぎて心臓痛いわ…

そしてメンステでずっと白いふわふわした布が漂ってたんですけど

すごい幻想的できれいなの!!!メンカラに光ってた(と思う)!!!

どういう仕組みなのかは分かんないけど、多分透明な糸でつながれたふよふわの白い布が風に吹かれて宙に漂ってて…

雪景色感すごかった。

流石足跡。

 

 

・太陽と月のこどもたち

記憶はない。

むっちゃいい曲。

生きてるだけでそれを肯定してくれるV6、最強すぎるし、精神安定剤

V6セラピー。

 

 

・DOMINO

コンサートで見てから魅力が増した曲(2曲目)!!!

まずね、最初にトニセンが1人ずつアクセントダンス踊るんですけど

その時の衣装が最ッッッッッ高なんですよ!!!!

なんかねぇ…おしゃれな柔道着みたいな…?

全身白で、腰に紐ついてるんですけど…

とにかく体のラインがはっきり見える衣装で、手足の長さが強調されまくりなのよ…

井ノ原さんのぺらさと手足の長さにおったまげたよ…

作画ミスでは…?ってレベルのスタイルだよ…

このアクセントダンスも、後ろのモニターの映像にリンクしてて

むちゃくちゃかっこいいのよ…

逆光でほとんどシルエットしか見えないんだけど、影だけでも本当に画になるの…

トニセンがアクセントダンスしている間にカミセンがお着換えして歌い始めてたと思う…

もうね…正直、トニセンがアクセントダンス始めた時点で動機が止まらなかったんだよ…

「まって!?!?!次!?!?!」って軽くパニックだったんだよ…

だからあんまりDOMINOの印象が…残っていない…

カミセンが黒と赤のスーツで出てきたときは本気で腰抜かすかと思ったもん…

 

 

・Get Naked

お  ま  た  せ

もう本当にこの曲のヤバさを語りたくてはてブロ書いてるようなもんだから

ここは思いっきり語らせてもらいますけど、

ヤバない?

ヤバない?とか早速語彙力が死んでるんだけど、

本気でヤバくない?

カミセンが横アリ抱いてたよね?

エッ、ウチら完全に抱かれたよね?

カミセンに抱かれた女だよね?

ウチら?ワンナイトラブ?

まずもう私的に今回のアルバムの中でカミセン曲が一番好きってのもあるんですけど

この縦ノリ感あるイントロからして最高なんですよ~~~~!!!

イントロの時点で叫びすぎて喉から血出るかと思った。

からの白い布がファサッ!!!!!

フ ァ サ ッ ! !

最初はね、あのAirとかの演出かと思ったのよ。

むっちゃエッチだけど遠くの席だとちょっと見えづらいやつ…かな…って思ったんですよ。

からのセルフィー。

アイドルの生セルフィー。

本当にこの演出考えた変態すぎるし、(褒めてる)

冬のボーナスに3億あげたい。ドリームジャンボ

歌いだしの健ちゃんセルフィーが色気×あざとさでもう…思考回路がショート寸前。

ねえどんなに逃げようとしたって

からは逃げられやしない

って健ちゃんに歌わせた人天才だし、

エロカワイイあざとさ全開の顔で歌いだしたかと思えば

格好いいヤツならいくらでもいる

でもにメロメロなんでしょ?

って雄の顔して歌ってくるの本気でズルくない???

言葉の言いまわしとかに過激に反応しちゃう考察厨だから

ここの一人称が変わるパートを健ちゃんに任せた人、本当に素晴らしい判断だし

の2つの顔を使い分ける三宅健、大天才すぎてもうこの人悲しいほどにアイドル。

しかもその後の森田剛の自撮り!!!

色気ーーーーーーッッッ!!!!!

色気の化身ーーーーッッッッッ!!!!!

なんと言うか、トニセンコーナーの色気は見せようと思って出した色気じゃなくて

滲み出てきてしまった色気って感じなんですけど

このカミセンの色気は自覚して出してる色気なのよ!!

自覚してる色気ってガツンとクるよね!!!心臓に!!

ガツンと容赦ない色気!!!!!!!

みんな違ってみんないいッ!!!!!

ちょっともうあまりにも色気がすごすぎて記憶がぶっ飛んでる。

とりあえず自撮りする森田剛がヤバかったぞ。(ヤバかったぞ)

とか言ってハマってるのはだったりして?

三宅健を歌わせておいて……

森田剛を歌わせるの……ま じ か 

しんどすぎる……歌割り考えた人にボーナスあげたい……

口座番号教えてほしい……

気取った態度が鼻についてもう僕は手段を選ばないオカダもね……すごい……エッチだったの……

脚を開いて膝に手を当てて、床にカメラを置いて下から舐め上げるような変態アングルなの…

手段を選ばない(物理)

って感じで上海マフィア感あるオカダがエッチだった…

今度はマフィア役やろ…

アングルが変態すぎて流石…流石オカダだわ…

サビの剛健アングルも相当性的でしたよね…

まあ…あの…わたしも大人なんでオブラートに包んでお伝えしますけど

健ちゃんはこう…健ちゃんのお腹の上に乗り上げてるような体位アングルなのよ…

健ちゃんを見下ろすような角度……エッチ…上から見る健ちゃん…エッチすぎ…

そして剛くんは横からのアングルなんですけど

控え目に言って事後です。

完璧に腕枕アングル。

間奏のダンスも腰を上に突き上げるフリとかあって…

もう…もう!!!

ラブセン~18禁Ver~って感じ!

下から見るオカダ・上から見る健ちゃん・横から見る剛くんって構図がもう天才。

友達から「ヤバい」って言われてたから相当覚悟してたけど

それでも腰抜けそうだったし、開いた口がふさがらなくて顎外れるかと思ったよ!!!

女性ダンサーが出てきて、ステージにキングサイズのベットが3つ登場して

カミセンが女性ダンサーと絡みながらベッドで歌うのかな?って勝手に想像してたんですけど(どんな妄想だよ)

抱かれてたのは、わたしたちでした。

選ばれたのは、綾鷹でした。

 

 

・SPARK

振りが好き!!!

絶対この振り付け剛くん好きっしょ…?

いや、剛くんはいつだってかっこいいけどこの曲の森田さんむっちゃキラキラしてたよ…

森田さんが楽しんでるのが伝わってきて…嬉しかった…剛くんが楽しいならわたしも楽しいよ…(メンヘラ女)

もうちょっとGet Naked引きずっててあんまり記憶ないんだけど

レーザーがすさまじかった気がする…網膜焼かれるかと思った…

全ッ然この曲とは関係ないんだけど、団扇のホログラムって本当に反射するのね…

反対側のお客さんの団扇が照明に照らされて死ぬほど眩しかったわ。

 

 

・MANIAC

考察厨はこの曲の歌詞が物凄く好きなんですよ…

まずこの曲を今のV6が歌ってる事実が奇跡…好き…セトリに入れてくれてありがとう…

それぞれがそれぞれの道を究めるようになって、

正直アイドルやらなくたってお仕事はあるんだろうに

そんな6人がアイドルとしてV6に集まってきて

そこで歌と踊りを突き詰めて、バックダンサーもつけずに、6人のパフォーマンスだけで勝負してるってところが本当に胸アツ。熱盛。

V6のアイドルとしての意地を感じるよね…SUKI…

すごい楽しい曲なのにこんなこと考え始めちゃうから考察厨本当にキモイ。

 

 

・レッツゴー6匹

人生で初めて銀テを浴びるの巻。

今気付いたんですけど、わたしコンサートで自力で銀テ取れたの初めてじゃん…

本当に座席の目の前に黒い筒がセットされてて、

開演前にお友達と「…筒…?」「…スモークかも…?」とか言ってたんですど

普通に銀テでしたわ。

本当に銀テ直撃食らってびっくりしました。

銀テをシャワーのように浴びた。

しかも本当に銀テリレーするんだね…前々から聞いてはいたけどさ…びっくりだよ…

銀テを後ろの席の人に回すんだよ…?信じられる…?ジャニーズの現場だよ…?

前の席にいた子たちが、団扇もフリフリレースでデコってるし

総レースで双子コーデっぽい感じだったのでちょっと「…」ってなってたんですけど

めっちゃ銀テ回してくれるし、開演して立ち上がったら「後ろ見えますか?」って聞いてくれるし

本当にV6の現場は健ちゃんの調教が行き届いてるよ!!!

年齢層が高いからってだけじゃなくて、そういう若い子もみんなルール守ってるもん!!

その2人が開演前に

「大丈夫かな…ねえ、顔変じゃない!?!?」

「大丈夫だって…」

「だって…ねえ、かわいい!?かわいいって言って!!!」

「かわいいって!!!!!わたしは!?!?!?」

「かわいい!!!!!!」

って励まし合ってるのを後ろの席で1人でニヤニヤして聞いてたババァはわたしです。(盗み聞きしてごめんね)

ライブ中に嫌な気持ちにならないって本当になんて精神に優しいグループなんだろう…

治安の良すぎる現場を1度経験しちまったらもう他グループのコンサート行けないよ…

  

Sexy.Honey.Bunny!

生セクスィー(吐息多め)いただきました。

吐息が非常にエロかったです。大変美味でございました。

ロッコに乗って井ノ原さんと坂本さんがバクステ側に来たんですけど

井ノ原さんがぺらっぺらすぎて台風で吹き飛ばされちまうんじゃないかと心配になるくらいの細さでした。

ケツの薄さがすごい。薄すぎてズボンの生地が余ってる。

そして坂本さんは脚。脚がすごい。長い。

いや、長いことは知ってたけども。

このスタイルを維持し続けてることがすごすぎる。

もう坂本さんは全ジャニヲタの希望の星だよ。

あとね、井ノ原さんの前髪も天才なんだけどね

坂本さんの前髪も大天才なのよ。

後半は汗で濡れて2人ともちょっと前髪事故ってるんだけど(坂本さんのマサみがすごい)

中盤辺りまではイイ感じにエロく乱れてて本当にフェロモンダダ漏れなのよ。おフェロなの。

お願いだから前髪重めをキープしてほしい。

頼む。それかわたしを前髪に転生させてくれ。

 

 

・グッデイ!!

踊った記憶もないから、多分至近距離にトロッコがやってきたのでしょう。

個人的にズルいなって思ったファンサは、

坂本さんがその前2人の双子コーデちゃんたちをチラッと見た時に

「おっ!」って顔してにこって微笑んで手振ったのズルすぎるファンサ!!!

双子コーデちゃんたち崩れ落ちてたぞ!!!!!

目の前で無自覚な女たらしテクを目の当たりにして尚更惚れました。抱いて。

今度から団扇に婚姻届け貼り付けて参戦することにします。

近くのなにかメッセージうちわ持った子?かな?に井ノ原さんが

肉声で「おめでとう!」って声かけてて、

井ノ原さんの肉声で自分の鼓膜が振動したことに生きる喜びを感じました。

あの「おめでとう」の響きは一生忘れないからね…思い出すだけでも胸が苦しい…

ずっと片思いし続けてきた幼馴染が自分の親友と結婚することが決まって

式当日にチャペルの鐘と共に新郎にお姫様抱っこされてフラワーシャワーを浴びる幼馴染の花嫁に対する「おめでとう」と同じ切なさを感じたよ…(絶対違う)

 

 

・本気がいっぱい

ヘイッ!!!!!!で

3回くらい飛んだ記憶しかない。

 

 

MUSIC FOR THE PEOPLE

もうね、イントロでテンションがブチ上がるんだよね。

これ歌うのーーーーーッ!?!?!?っておったまげてるうちに

イントロのダンスですよ。

デビュー曲を生で見れたのは最高にエモい。

メンステでファンの「フゥフゥ↑↑」「フゥワフゥワフェワフゥワ↑↑↑」を一身に受けながらデビュー曲歌ってくれるV6、エモいが過ぎる。

22年前の曲なのに全然古臭くないもんね。

イントロでここまでブチ上がれる曲ってわたしの中だとMFTPとテイクミーだから、生でイントロ聞けて嬉しかったなぁ。

 

 

・愛なんだ

坂本さんが

「どうしてこんなにみんなは超かわいいんだろう」

って替え歌してたんですけど

もうそろそろウチら坂本さんの嫁名乗って良い頃じゃない?

国民的旦那感がすごい。

そうやって機嫌取るの本当にズルいし、そんなこと言うならさっさとみんなのこと嫁にしてほしい。(理不尽)

国は早く坂本昌行には例外で一夫多妻制を認めるべきだよ。

正室にはなれなくてもいいから12765番目くらいの側室になりたい。

 

 

・ボク・空・キミ

シャボン玉が噴き出てきて、もう幻想的すぎだし

このままお空に帰ってしまう感すごい。

スモークも出てきてたような…

森田剛の世界観って感じなのよ…泣いちゃう…

この曲を最後に持ってきたってのがまた涙腺崩壊ポイントだよね…

最初と最後に王道を持ってこないセトリ…ズルすぎる…

 

 

・The One

アンコールの衣装がむっちゃ可愛い!!!!!!

みんなツアーT来てるんだけど、おしゃれなのよ!!!!!

勝手にペアルックしてデートしてる気分になっちゃうよね!!!!

ラブセンのペアルックデートかな!?!?!?!(しつこい)

特に健ちゃんがパーカーのフード被って前髪ありセットで登場したのは

あざとすぎて若干腹立ちました。

38歳だよ!!?!?!?!?

は!!?!?!?!?!?!

あざとすぎんだろ!!!!!!

好き!!!!!!!!!!!!

みんなでメインステでこの指とまれ~!」ごっこして

ゆらゆら左右に揺れてる6人のおじさんたちかわいすぎて涙出てくるかと思いました…

終始「かわいい…」しか言えなかった…

冷静に考えて下は36、上は46のおじさんたちがぎゅっと指掴み合ってゆらゆらしてるのヤバい……

顔面がV6じゃなかったらただの地獄絵図…

 

 

・ハナヒラケ

森田剛がーーーーーー!!!!

色紙にーーーーーーー!!!!

ちゅうしてましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

今回会場でたくさんフォロワーさんに会えたので

もうすでに公演に入ってる方には

「ここは見逃しちゃいけない!ってポイントありますか?」

って聞いて回ってたんです。

調査の結果、この森田さんの色紙キッスは見ものだぞという情報を得ていたので

色紙を持って登場した時点で死ぬほどガン見してたんですけど

本当に結構長時間色紙にチューしてるのよ!!!!!!

森田剛が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちゅっ!とかじゃなくて、

ちゅーーーってかんじなの(?)

バードじゃなくてフレンチな感じ(?)

まさか…こう…シャイな…ツンデレな彼のゲロ甘な一面を生で見れるとは思ってなかったんで…変な声出た…

そうだよね…剛くん…2人きりの時は意外と甘いんだもんね…知ってるよ…(引きずるラブセン)

ぜひDVDの初回限定版には森田剛の色紙にちゅう♡シリーズ特集を入れてほしい。

 

 

・WAになって踊ろう

コンサートが終わりに近づき、現実から目を背けようと必死でペンラと団扇を振るヲタクに対し、

「みんな明日も頑張ろうね~~~~!」

と言った坂本さん。

国民的旦那力が強すぎる。

コンサート中だけじゃなくて、ファンの明日からの日常のことまで元気づけてくれるV6、控え目に言っても精神安定剤

お友達と思いっきり「頑張るぅ~~~~~♡」と絶叫してしまいました。

愛なんだとかWAになってとかってテレビでやると

「…また…?」ってマンネリ感あるけど

やっぱコンサートでやるとみんなが歌える鉄板曲なんだよね。

ハズレ曲が1曲もない最強セトリだわ。

 

 

・Cloudy sky

まずね、1回目のアンコール終わって帰る人が誰もいなくてほんとにビビったんだわ。

え?嘘でしょ?

みんな立ったまま?「アンコール」?

しかも掛け声めっちゃ揃ってるやん怖いんですけど…

とか思ってるうちに自分もめちゃくちゃ「アンコール!アンコール!」って叫んじゃったよね…

本当にびっくりした…だって普通1回アンコールやったら帰っちゃわない!?!?!

全然みんな帰らないじゃん!!?!?!?

そういう貪欲にV6求めていくスタンス、嫌いじゃないよ!?!?!

そしてこの曲がセトリに入ってなかったことに驚きを隠せないワシ。

歌ったような気になっちゃってたよ。

 

 

・CHANG THE WORLD

まさかのトリプルアンコ。

帰らないヲタク。鳴りやまない拍手。

本当になんか今まで見てきたジャニの現場って何だったんだろう…

本当に本当に精神衛生上に良すぎて…浄化されたよ…

結構ジャニの現場って(わたしがジャニヲタ嫌いなのはあるけど)自担には会えて幸せでも

周りのファンにメンタルやられて帰ってくることってよくあるんですよ…

でも今回はそんなこと全然なかった……

むしろこっちのトゲトゲした偏見を浄化してもらった……

本当にファンとV6の関係性が素敵すぎて……

他のグループと比較するのは良くないにしても、参考にはしてはほしい……

そして登場したと思いきや突然の博の紅。

ここのくだりで、

(´ε` )「長野くんから一言ね…?」

ワシ「(エッ……まさかパパになりましたとか……?)」

(^▽^・)「紅だァーーー!!!!!!!!!」

ワシ「()」

って勝手に1人でハラハラしてました。紅かよ。

もう持ちネタみたいになっちゃってるのウケるし、

オカダの変なテンションに浸食されてきちゃってるV5お兄ちゃんたちかわいい。

 

 

 

 

もう後半投げやりなかんじで感想ブチ叩いてみましたが…

本当にね…予想外のクオリティーだったの…

ジャニーズの最終形態がV6なのかもしれない…

いくつもグループが生まれて、後輩もたくさんいて、

そんな中自分たちはダンスグループの先輩がいなくなってしまって。

踊るグループとしては実質最年長になった22年目のV6が、こうして自分たちのパフォーマンスで勝負してくれることが本当に嬉しい。

それと同時に意地も感じるよね。

平均年齢40歳の、アイドルとしての意地。

アイドルとして未開拓の地を突き進んでいくV6が最高にかっこいいし、

ダンスグループの目指すべき姿なんじゃないかなぁって思います。

わたしなんかの語彙力じゃこの素晴らしさを伝えられないからみんなコンサート行って!!!

ジャニヲタは絶対1度は見ておいて損はない!!!!

ジャニヲタじゃなくても、見ておいて損はないステージです!!!!

日本のトップクラスのエンターテイメントです!!

V6も、スタッフさんも、

コンサートを作り上げている人が本当にプロ!!!

そして治安が良い!!!ファンの質が良い!!!

 

 

本当にちょうど2年前の秋です。

20周年を迎えてテレビ露出が増えていたV6。

あの時、V6を好きになって良かった。

毎日毎日死にたかったあの秋に、V6に出会えて、救ってもらって、

そしてまた同じ季節に初めてV6のコンサートを見れたわたしは幸せ者です。

 

2年前の受験生のわたし~~~~~~~~~????

お前2年後は毎日楽しくジャニオタやってるから安心しな~~~~????

 

そしてV6のみなさん!!!!!

幸せな時間をありがとうございました!!!!!

来年もコンサートやってください!!!!! 

それかラブセン復活させてください(最後まで貪欲)

 

 

 

 

それじゃあ、みんな~~~~~?????

明日も頑張ろうね~~~~~~(●●)!

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!