Love has never gone baby

ここに君がいなくなれば僕は 生きられないから

拝啓岡本圭人様

こんにちは。8月も終わりだというのに、まだまだ暑いですね。

暦の上では、セプテンバー

セプテンバーって響きがもう秋っぽいですもんね。なんかちょっと切ない。

まだエアコンなしでは生活できなくても、

まだ暑すぎてレースの長袖秋服なんて着れなくても、

季節は勝手に変わります。

泣いてわめいてすがっても、平成最後の夏が終わります。

 

圭人くんのニュースを見てから、今日まで。

長いようで、あっという間の夏でした。

時間が解決してくれるだろう、

なんてのんきに考えていたけど、

解決してくれるほどの時間はありませんでした。

こうやって文章を打ちながらも、自分がどうしたいのかも分からないし、

圭人くんに対してどう思ってるのかもよく分からない。

大好きだけど、もう気持ちが離れている自分もいて、

応援したいけど、納得しきれていない自分もいて。

本当に自分でもよく分かっていません。

 

でも、それでも季節は秋に変わります。

2018年8月31日は、終わってしまいます。

 

アイドルとファン。ただそれだけの関係性です。

圭人くんと会ったこともなければ話したこともない、ただの他人です。

わたしにとっては生活の一部でも、あなたにとっては存在すら知らない人間。

この先あなたの人生と、わたしの人生が交わることなんて絶対ありえないでしょう。

 

それでも、赤の他人だけど。

あなたのことを想っている人間がいることだけは、知っていてください。

わたしだけじゃない。たくさんの人が、あなたのことを考えています。

もちろん、プラスの感情だけじゃないかもしれない。

否定的な意見を持つ人だっているでしょう。

でも、その分だけ、みんなあなたのことを考えているんです。

あなたはあなたが思っているより、大きな存在です。

ずっと前から応援してきたわけではないけど、それなりの期間を見てきて、

アイドルなのに自己肯定感の低いあなたのことが好きでした。

「放っておけない」という母性本能をくすぐられました。

自信なさげに笑う顔も、こわばった顔で踊るダンスも、不器用なところも、好きだった。

でも、そんなところが悲しくもありました。

こっちがどれだけ水を注いでも、向こう側の受け皿が小さければ、どんどんこぼれ落ちてしまいます。

注いでも注いでも、溢れてしまう。

受け取ってはもらえない。

そんなところが、悲しくて、でも好きで、やるせなくて、悔しくて。でも、好きでした。

今日だけは言わせてください。

 

 

 

バカ!!!!!!!!!!

勝手にさ!!!!!!!決めちゃってさ!!!!!!!

なんでよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ファンの気持ちも考えてくれよ!!!!!!!!!!!

いや、っていうか受け取ってよ!!!!!!!!!!!

みんなお前のこと好きなんだよ!!!!!!!!!!!

バカ!!!!!!!!好きなんだよ!!!!!!!!!

この好意だけは!!!!!!!!!!!!!!!!!!

受け取ってくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

好きだバカ!!!!!!!

赤の他人だけどよぉ、ガチでマジであんたの幸せ願ってんだわ!!!!!

あんたのこと考えて泣いたり笑ったり怒ったりしてんだわ!!!!!!!!!!

好きなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大好きなの!!!!!!!

大好きだから悲しいの!!!さみしいの!!!

好きなの!!!!!!!!!!!!!!!!

 

圭人くんが思ってるよりさ、みんな圭人くんのこと好きなんだよ。

気付いてないかもしれないけどさ、メンバーも、ファンも、みんな大好きなんだよ。

それだけはさ、分かってよ。

シンプルにさ、好きなの。

だから悲しくてさみしくて悔しいの。

知ってるよ。きっと圭人くんはもう別人のようになってかっこよくなって帰って来るって。

でもさ、今でも十分かっこいいから!!!!!!

エッ、気づいてない?自分、めっっっっっちゃかっこいいからね?自覚して?

今のままの圭人くんだって、大好きなんだよ?

別にさ、今のままだって最高なんだよ?

 

それでもあなたは行ってしまう男だって。知ってるわ。

そういう頑固なとこあるよね。知ってる知ってる。

悪いけど、女の2年は長いからね。男の2年と一緒にしないでよ。

 

2年後、どうなってるなんか分からない。

ジャニヲタやってるかどうかも分からない。すっかり卒業して普通の一般人やってるかもしれない。

でも、毎年4月1日は、なんとなくあなたを思い出すだろうし

2年後帰ってきたあなたを見たら、懐かしい気持ちになると思う。

 

先のことなんて分からないけど、でも、

今日まで圭人くんのことを応援してきて、幸せでした。

悔しいこともあったし、辛いこともあったけど、でも、

圭人くんのことを、好きになって良かった。圭人担になって良かった。

この先どうなるかなんて分からないけど、

「圭人担だったわたし」は幸せだったんだよ。わたしだけじゃないよ。

圭人くんには誰かを幸せにする力があるんだよ。

 

これから圭人くんにもいろんなことがあるだろうけど、

後ろはわたしたちが守るので。背中は絶対守るので。

あなたは前だけ向いて突っ走ってください。ぜってぇ振り向くんじゃねぇぞ。

 

 

ありがとう。

 

そして行ってらっしゃい。

 

 

待ってるからね、なんて言えるような一途な女じゃないから

そんな約束はできないけど、

でも2年後帰ってきたときは、きっとあなたを思い出します。

2018年8月31日を、平成最後の夏を、思い出します。

 

くれぐれも、体には気を付けて。

ハンバーガーばっかり食べていないで。野菜も少しは食べてください。

わたしは長髪派なんで、髪はいくらでも伸ばしてもらって大丈夫です。

それでは、お元気で。

 

 

 

最後に一言。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日に5回くらいけとぺ更新してくれ!!!

 

 

 

 

 

いってらっしゃい!!!またね!!!