Love has never gone baby

ここに君がいなくなれば僕は 生きられないから

Hey! Say! くちづけJUMP

みなさんこんにちは。ぴえにです。

そして

JUMPちゃん10周年おめでとうございます!!!!!

ちょっと遅れちゃったけどね!!!(既に4日遅れ)

おめでとう!!!!!!!!!

ちゃんとコンビニのケーキにろうそく10本ぶっ刺して(割とホラー)お祝いしたよ♡

 

まあ、それと今回のはてブロはいッッッッッッッさい関係ないんですけどね。

一応おめでとう!って言っておきたかったのよ。

え?Hey!Sey!くちづけJUMP?

もっとなんか他の名前なかったのかよって?

わたしがいちばん思ってるよ!!

下書きに眠っていた記事をリサイクルです。

リユースリデュースリサイクル。大事だよね。

キスする部位によって、その意味が変わってくるよ!ってやつです。

ちゃんと22箇所ごとに意味が違うんだってよ。

知らない?「キス22箇所」でググってネ!!!

とりあえずJUMPちゃんのキスシーンダイジェストDVDとか売ってください。

 

 

Hey!Sey!くちづけJUMP

 

 

・有岡大貴

   髪:思慕

大ちゃんは髪です。「思慕」っていうのが大ちゃんっぽいなって思って選びました。

設定としては、大ちゃんがお姉ちゃんの彼氏です。

8個年上のお姉ちゃんが高校生になって初めてできた彼氏で、

たまに家に遊びに来るお兄ちゃん。

最初の頃はよく遊んでくれるお兄ちゃんとしか思ってなかったけど、

小学生なりにいっちょ前に恋心抱きたいよね。

お姉ちゃんのモノがうらやましくてほしくなっちゃう年頃だし。

「大ちゃん!好き!」って精一杯の告白を

「お~~~!俺も!」ってニコニコ受け流されて頭撫でられたいよね。

たまにお姉ちゃんの頭を撫でるのを目撃してるけど

その時に感じた甘酸っぱさとくすぐったさは何も感じなくて

ただペットを可愛がるような撫で方に小学生ながらズキンとしたいよね。

そして極め付けには2人がキスしてる現場を目撃しちゃうのよ。

デートから帰ってきて家の前でちょっとぎこちなく唇を重ねた2人をピアノの帰りに目撃したいし、

あまりの衝撃にレッスンバック落としちゃって2人に気づかれちゃうやつ。

動揺してるのがお姉ちゃんにばれたら癪に障るから

何事もなかったかのように自分の部屋に戻るけど

部屋の窓から坂を下って駅に帰る大ちゃんの背中が見えて泣きたくなっちゃうよね。

そして数日後家に遊びに来た大ちゃんにお姉ちゃんの目を盗んでキス迫りたい。

「こないだお姉ちゃんにキスしてたじゃん」

「あー……やっぱ見てた?」

「わたしにもしてよ」

「…え~…っと」

「わたしのほうが大ちゃんのこと好きだもん!」

「うーん…その好きはちょっと違う意味の…っていうか…」

「早くちゅーして!」

って癇癪起こしたら困ったように眉毛を下げて笑って

髪の毛を一束掬ってそこに控え目にキスしてほしい。

唇じゃなかったことを不服に思ってぶすくれてたら

またペットみたいにワシャワシャ頭を撫でられて、

「もう少し大きくなったらね」って笑われたい。

 

全日本・姉の彼氏になってほしいジャニーズ大会優勝有力選手だわ!!!!!

 

わたしお姉ちゃんいないけど。なんならわたしが姉だけど。

大ちゃんって基本、天真爛漫でちょっとおバカなバラエティー担当!って感じだけど

7ちゃんに見せるお兄ちゃんの顔とのギャップにリア恋こじらせて死にそうになる。

 

 

岡本圭人

   額:祝福 瞼:憧憬

圭人くんはアレです。アレ。

憧れの人の結婚式で複雑な表情で幸せを願う花沢類的な当て馬」です。よくある。

圭人くんは有名財閥一家の跡取り息子で、憧れの人は5歳年上の近所の花屋の娘。

小さい頃は家柄なんて気にせず一緒に遊んできましたが、

大きくなるにつれて花屋の女の子の方が家柄を気にして圭人くんから距離を置いてしまったやつです。

圭人くんも圭人くんで、花屋のお姉ちゃんのことが小さいころからずっと好きで初恋の人だったけど

家名を守ることが自分の仕事だってこともよく分かってて

好きだけど何も行動には起こせなくて、ただ見守るだけの恋なのです。

そして圭人くんが大学生になった頃、花屋のお姉さんに結婚が決まるんですよ…

しかも相手はごく一般的なサラリーマン…

ありふれたどこにでもある幸せな家庭を築いていくだろう2人を祝福するしかない、圭人くん…

自分の生まれた境遇を、少しだけ憎む圭人くん…

そしてクライマックスは式当日の新婦控え室です!!!

全て身支度を終えて、ウエディングドレス姿で鏡の前に座る花嫁!!!!!

そしてそこに2回のノック!!!!!

誰だろうと不思議に思いつつ、返事をすると現れたのは圭人くん!!!!!

はいッ!!!!!!ドラマやら映画で何回も見たことあるベッタベタなシーン!!!!!!

やっぱり圭人くんには花束抱えて登場してほしいですよね。花束。

5本のバラとかどうよ?

花束渡してから、ちょっと悲しそうな顔で

花言葉は……僕より詳しいでしょ?」って言ってほしい。

バラはバラでも3本でも108本でもないのが圭人くんっぽくて切ない!!!バラなのに!!!

花屋の女の子は、わざと空気を読まずに

「大きくなったね~!!!」

「昔はあんなに泣き虫だったのになぁ」

とかペラペラしゃべるんですけど、圭人くんは黙ったままで

ぎこちない沈黙が続いてしまうんですよ。

そしてずっとつま先を見つめていた圭人くんがやっと顔を上げて

意を決したように「目、つぶってください」ってまっすぐ見つめてくるんです。

なんだか逃げたしてしまいたい気持ちになるんだけど

深く息を吸ってからゆっくり目を閉じてドレスの裾を握ると

空気が揺れて圭人くんがこちらに近づいてくるのが分かるんです。

息遣いがすごく近くで聞こえたかと思ったら

大人の男の香水が鼻腔をくすぐって、はっとした瞬間に

前髪を優しくかきあげられて、おでこにそっとキスを落とされるんですよ。

そのまま固まっていると、吐息でまつ毛が揺れるような距離で

「………幸せになってください」

って今にも泣き出しそうな圭人くんの声が聞こえて、

思わず目を開けようとしたら、さっきと同じ温もりがまぶたにも落とされるんです。

瞳を開けると、もうそこには泣きそうな圭人くんなんかいなくて

「旦那さんより先にドレス姿見ちゃいました!」ってただニコニコ笑うから

「後で怒られちゃうよ」って自分も笑うしかない花嫁!

言いたいことは沢山あったけど、全て飲み込んで笑うしかない花嫁!

ここまでしといて、結局「好き」とは言えない圭人くん!

そんな圭人くんの気持ちも全部知ってて、知らないふりをする花嫁!

カーーーーーーーッ!!!

圭人くんマジで早く当て馬役やってくれ!!!!!!

次のクールの深夜ドラマとかでいかがですか!?!!?

もう馬でも猿でもゴリラでもなんでもいいんでよろしくお願いします。

テレビ局のお偉いさん!!!!!!!!

あなたたちに言ってますよ!!!!!!!!

 

 

 

・知念侑李

   耳:誘惑

知念ちゃんはね、会社の新人後輩くんなのよ!

生まれ持った天性の人たらし能力を持つ、ちょっとぶっ飛んだ感じのモテモテ後輩くん役やってほしい…

そしてそんな色んな意味で大型新人な知念くんの指導係を任命されたい…

冴えないOLをからかうリア充新人くんとかよくある少女漫画の設定じゃん?????

社内のアイドルな知念くんから言い寄られて動揺したくない???

普段は先輩の話はちゃんと聞くし、覚えも早いし仕事も出来るし

全く非の打ち所のない完璧なデキる男だけど、

会議中にこっそり机の下で脚ちょんちょんしてきたりしてほしくない?(仕事しろ)

「せんぱ〜い!この資料の確認お願いします!」

ってデスクにやってきて資料渡してきたかと思ったら、PCにポストイット貼り付けてきて

「今夜こそ飲みに行きましょう😊」とか誘われたくない????

給湯室で同僚の子がディズニーデートしたことで盛り上がってたら、後からやってきた知念くんに

「じゃあ僕たちもディズニーデートしましょうよ♡」

ってきゅるきゅるのおめめでぶりっ子とかしてほしい。

Puppy Boo女が同僚でいたらぶっ殺すけど、知念ちゃんにはPuppyBooみを感じる後輩くんやってほしい。

みんなの前でも平気でこうやってからかってくるから火消し作業は全部こっちが受け持つことになるんだよね。

「いや!違います違います!そういうのじゃないですからね!」

って大慌てで否定するんだけど、その後ろで口尖らせて拗ねてる知念くん。

「別に僕は『そういうの』でいいですけどね」

「もうさ〜〜〜、ややこしくなるから!」

「いいじゃないですか〜『そういうの』でも!だって先輩彼氏いないでしょ?」

「うるさい!!!」

って仕事は出来るけどどこかラブホリ先輩チックな知念ちゃん見たい。どちらかと言えばテゴにゃん系だけど。

 

そして事件はプレミアムフライデーの飲み会で起きます。

こういうオフィスラブ系の少女漫画の急展開は飲み会で起きるって小学校で習ったでしょ?

先輩からも後輩からも、とにかく可愛いカクテルを持った女性陣から完璧包囲された知念くん。

そんなモテモテの王子様を遠巻きに見ながら可愛げ0の日本酒をチビチビ飲んでるんですよ。

どうせみんなにも同じようにディズニーデートしようとか言ってるんだろうな……

顔は可愛いくせになんだかんだチャラいよな……

……せめて今日くらい髪巻いてくればよかったな……

……あと5歳若かったらわたしもカシオレ頼んでたのかな……

って自分でも無意識のうちに知念くんのこと考えちゃってることに気づいて

「いや、ないでしょ」って頭冷やしにトイレに行くのね。

トイレの鏡にはほろ酔いチークやキラキラのアイシャドウを塗りなおしてる後輩ちゃんたちがいて、

やっぱり知念くんの隣にいるのはこういう子がお似合いだよな、って思っちゃったりして。

こんなこと考えちゃう時点で、もう気になっちゃってるのは明らかじゃん?好きになっちゃってるじゃん?

でも素直にこの感情を認められるほど若くはなくて、

全てなかったことにできるほど大人にはなり切れてなくて

結局モヤモヤした気持ちのままお手洗いから出るんですよ。

「…そういうの、か」

って無意識に呟くと、急に通路の向かい側から人影が飛び出してくるんです。

「どういうの?」

「!知念、くん」

「先輩急に消えちゃったから帰ったのかと思いましたよ」

「まあ、ちょっと…ね?…そっちは?モテ男は大変だね」

「楽しいけど…ちょっと疲れました」

「いいじゃん。選り取り見取り!選び放題!」

「……本命からは振られ続けてますけどね」

「本命?」

「先輩ですよ!今日だって僕は先輩とお話ししたかったのに!」

「……あ~~~~~、はいはい。受付の子とかいいんじゃない?かわいいじゃん」

「…」

「事務の子は?若いし、スタイル良いし…」

「…」

「あ、知念くんと同期の、」

「先輩!……だから、先輩がいいって言ってるじゃないですか」

「…」

「…せんぱ、」

「あのさ!!!!!だから!!!

 そういうの、やめてくんないかな!!!

 何度も何度もさ!!!!!!

 どうせ本気じゃないんでしょ!??!?

 みんなに言ってるんでしょ!?!?

 わたしなんかより可愛くてキラキラしてる子はたくさんいるじゃん!!!!」

ってブチ切れちゃうんですよ。

自分の気持ちをやっと自覚した途端になんだか視界がぼやけてきて

やばい、と思った瞬間には涙が出てきちゃって。

完全に痛い女じゃん…最悪…穴が合ったら入りたい…むしろここに穴掘るわ…

って思ってたら急に腕を引かれて、頬に自分のものではない髪の毛が触れて

そこでやっと知念くんに抱きしめられてることに気づくのね。

はっとして離れようとしたら、そのまま耳元で

「僕は最初から本気でしたよ」

「それに」

「先輩も」

「もう僕のこと好きになっちゃってるんでしょ?」

って囁かれてそのまま耳にキスされたい。

思考回路がショート寸前で間抜け面して固まってる顔を見て、楽しそうに

「このまま2人で抜けちゃいましょうか♡」って腕を引く知念くん。

知念くんの誘惑に勝てるわけないし、そのまま腕を引かれて

居酒屋から抜け出して、ビルのエレベーターの中でもう1度耳にキッスです。

エレベーター・キッスです。

そんな小悪魔な後輩くんにされるがままなプレミアムフライデーはいくら積めば買えるのですか???(真顔)

知念ちゃんに配信してほしいボイス選手権、

「僕も男です」と「もう好きになっちゃってるんでしょ?」の一騎打ちなんですけど…

個人的に知念ちゃんには「好きだよ」じゃなくて

「もう僕のこと好きなんでしょ?」って上から目線で告白してもらいたいです。

残念ながら今のところ、知念ちゃんから告白される予定はありません☆OMG☆

 

 

 

・髙木雄也

   鼻:愛玩

わたし、髙木雄也には絶対死ぬまでに「女子高生をからかう美容師役」をやってもらいたいんですよ。

3Bの中でも美容師な雄也見たくない!?!?チャラくない!?!?!

金には困ってるけど女には困ってねえな!みたいな雄也見たくない!?

体内の水分の約7割は抱いた女の涙だぜ!みたいな雄也見たくない!?

OTTのメイキングの「ここ痛いんだよね…なんか出来てる?ほんとに?……CHU♡」的な雄也が死ぬほど好きだから

あんな感じのノリのイケイケ美容師(腕は良い)役のオファー早く来いよ。

しかもそんなチャラい美容師の雄也がちょっと頭のねじがぶっとんだ女子高生につかまってしまうドラマが見たい。少女漫画感がすごい。

よく美容師さんって美容室の前とかでいきなり声かけてくるじゃないですか?

「お時間ちょっとよろしいですか?カラーのご予定ありませんか?」

「すいません…美容関係の仕事をしてるんですけど…」

ってめっちゃ話しかけてくるじゃないですか?

あれを雄也にやってほしいよね。

「すいませーん。ねえ、きみさ、今時間ある?俺ね、そこで働いてるんだけど、」

って日曜日に友達と映画見に行った帰りのJKに声かけてほしい。

最初は客引きで声かけたけど、結構顔が可愛くて

「まあ立ち話もなんだし、どっか座らない?寒いよね?そこのドトール入らない?」

とか息をするようナンパしてほしいよね。

顔面が雄也だから許されるけど、ブサイクなイキり男がやってたら殺すやつ。

ちょっと頭の緩いJKはその場で雄也に一目ぼれしてホイホイついていっちゃうのよ。

スマートにドトールに誘導しながら「黒髪綺麗だね。染めたりしないの?」って質問すると、

「学校の頭髪検査があるんですよ」って予想外の回答が返ってきて思わず立ち止まる雄也。

「…頭髪検査?」

「はい。毎月全校朝会の前に。めんどくさいですよね」

「まってまってまって。全校朝会?君いくつ?」

「17です!ピッチピチです!!」

「は?17?………まじかよJK…」

「お兄さんは???」

「あーーーーー、ごめんね。俺JKとか専門外だから!じゃ!」

「!?え、ちょっ、待ってくださいよ!!」

っていうのが2人の出会いです。(長い)

流石に現役女子高生は専門外な雄也と、そんな雄也に恋してしまったJKの攻防戦。

トムとジェリーみたいに追って追われて仲良く喧嘩する2人が見たい。

ネジが足りない女子高生ちゃんは毎日毎日通学ルートを変えてまでして

雄也の美容室の前を通って学校に通ってるし、

2週間に1度は前髪カットにやってきます。

絶対同僚の美容師も2人の追いかけっこを面白がってそうだよね。

毎度毎度手がふさがってるふりをして、女子高生ちゃんのカットは雄也がせざるを得ない状況に仕組んでそう。

雄也に何回スルーされても毎日ラブコールを送る女子高生ちゃん、

告白を軽く流されても好きな人の前ではヘラヘラ笑ってますが

家帰って自分の部屋に入った瞬間ベッドに顔伏せて泣いてます。

でもその我慢が積もりに積もって一定のラインで爆発しちゃうんだよね。

ある日、いつも通りに女子高生ちゃんの告白をスルーしたら

突然泣き出されちゃって動揺する雄也が見たい。

こっちにつむじを向けてゴシゴシ目をこする女子高生ちゃんの

一度も染められたことのない綺麗な黒髪を撫でようとするんだけど何となく調子狂っちゃって。

少し躊躇した後に、乱暴に前髪を乱してほしい。

「あーーー、ほら、泣かないの!」って困った顔で下から覗き込んできてほしい。

そしてそんな雄也にキレる女子高生ちゃん。

「いつになったらわたしのことちゃんと見てくれるんですか!」

「女子高生だから?年下だから?」

「じゃあ女子高生じゃなくなったらちゃんと見てくれますか?」

って感情を爆発させてしまうんですよ。ドラマで言うところの最終話ラスト20分辺りのくだりですよ。

ここで雄也に言ってもらいたい台詞は一言一句決まってるんで(キモい)、異論は受け付けません。

困ったように鼻の頭をかきながら、

「もっと大人になって」

「いい女になって」

「たくさん恋愛もして」

「もしそれでも、」

「それでも俺がいいって言うんだったら」

「その時は迎えに行くよ」

って今度は優しく前髪をぽんぽんしてほしい。

そして唐突に女子高生ちゃんの肩を掴んでまっすぐ見つめる雄也。

徐々に近づいてくる顔に女子高生ちゃんは思わず真っ赤になって目を閉じます。

眉間に皺を寄せて思いっきり目を瞑る顔に、雄也は「…ふはっ(笑)」て噴き出して

そのままちょんって鼻の頭にキスしてほしい。

「!?!?!?」

「顔ヤバいよ(笑)」

「ちょっと、え!?!?」

「ブサイク(笑)」

「は!?……いや、ここはキスの流れですよね!?」

「はぁ?いや、未成年に手出す気はないから」

「大丈夫ですよ!誰にも言いません!」

「普通に捕まるわ」

ってロマンチックな空気もぶち壊してトムとジェリーな2人のドタバタラブコメディ♡は2018年1月から月曜深夜放送開始です!!!Yeah!!!

 

 

 

・山田涼介

   背中:確認  腰:束縛

みんな~~~~~~!!!!おまたせ!!!

Let's spend the time together foreverの時間だよ~~~~~~~~~~!!!!

314の時計馬鹿にしすぎてそろそろ山田担からぶっ刺されそうだけど

懲りずにメンヘラいじりしちゃうね~~~~~!!!!

ごめんねやまちぁ!!!!!!!!

メンがヘラったあなたが好きよ!!!!!!!!!

まあ、わたしも大人なんで事細かに説明はしませんが

ある一定のシチュエーションで、

背中と腰にしきりにキスを落とす山田涼介が見たい。

とある一定のシチュエーションで。

別にわたしな~んにも変なことは言ってないよ??

勝手に想像したのはあなたたちよ?

後ろから抱きしめて

うなじ→背中→腰と徐々にキスを落としていく山田涼介の映像ください。

とある一定のシチュエーションで、しつこいくらいに

「俺のこと好きだよね?」って確認したがるメンヘラ顔面国宝ください。

「俺のこと好きでしょ?」

「ちゃんと言って」

「だめ。言って」

「…よくできました♡」

って「好き」の強要が激重いメンヘラエース。

あと2428463%「よくできました」って言ってそう。

とある一定のシチュエーションで。

顔面が山田涼介だから許せるけど、マジただのイキり男がやってたらぶん殴ってるよね。

そんな山田さんには「隷属」の意味の足の甲へのキスをお返ししたいです。

メンがヘラった女の子とメンヘラエースの救いようもない闇鬱映画とかやってほしいわ。

リストカットは僕らの愛の証だった」とかいう煽り文句の映画。

ヘルタースケルターとかの世界観と山田さんのメンヘラ具合がマッチすると思うから

いつか蜷川実花×山田涼介の映画とか写真集が見たい!

めっちゃ関係ないんだけどヘルタースケルター特集のMgirl持ってて、(相葉さん目当てで買った)(しかも2冊)

真っ赤なタイルの脱衣場で黒髪を投げ出して大量の錠剤と共に横たわるエリカ様のワンカットが本当に最高だからぜひ山田さんにも同じようなシチュエーションで撮ってもらいたい。

ODかましてヘラってる山田涼介とかめちゃくちゃ画になるじゃん?

そして今気づいたんだけどこのMgirl、2012年SSとか言ってんだけどマジ?

5年前とか嘘でしょ?

お願い?嘘って言って?

………時の流れって残酷だよね。

 

 

 

・伊野尾慧

   掌:懇願

前にTwitterで騒い出たんですけど、いのちゃんには「元々病弱で生まれてからずっと病院で育った青年」役をやってほしいんですよ。(またもやメンヘラ感)

そして同じように病院で育った心臓病の女の子と幼い恋を育むやつ!!!

伊野尾さんってなんかもう下ネタ担当じゃないけど…おっぱい担当みたいになってるけど、個人的には本当にピュアッピュアな恋愛モノやってほしいんですよ。

黒髪で色白すぎて消えちゃいそうな伊野尾さんが、同じく色白で黒髪ロングな小柄な女の子と病院の中庭でシャボン玉して微笑み合う絵面とか見たくない!?!!?!ピュア!!!!!

病院の子どもたちと一緒にかくれんぼしたり、みんなでミッケやったり……そして時たま伊野尾さんと彼女が目が合って微笑み合う絵面とかくれよ!!!!!!!よこせよ!!!!!!

そしてこのカップル、病室の薄いレースのカーテンをベールに見立てて、なんちゃって結婚式やっちゃってると思う。

月明りに照らされたレースのカーテンの中で愛を誓っちゃってると思う。

「いつか本物のチャペルで結婚式しようね」って指切りして、おでこくっつけ合って微笑むやつだろ????

少女漫画のセオリーなんだよ!!

でもね、心臓病の彼女ってだけで完全にフラグ立ってるじゃん?まあ回収させていただくよね…

日に日にベットから起き上がれる時間が少なくなっていく彼女ですが、

伊野尾くんの前では気丈に振舞って、体調の悪さをなんとか隠そうとするのね。

もちろん伊野尾くんだって彼女の体調の変化に気付かないほど鈍感じゃないし

一緒にいる時間が長かったからこそ、一番彼女の変化には敏感なのよ。

でも彼女が隠そうとするなら、って自分も気づかないふりをするの。

お互いがお互いのために嘘を付き合うのね。

それでも毎晩こっそり彼女が寝た後に、病室に忍び込んで

月明りに照らされてより一層青白く見える彼女の寝顔を見て声を殺して泣く伊野尾慧見たい。

声を殺して泣く伊野尾慧見たい。

そしてそっと彼女の手を取って、キスを落とします。

優しいキスだけど、縋り付くように祈りながらひたすら唇を落としてほしい。

後日、君の膵臓を食べちゃう的なノリで、

彼女のいないところで「僕の心臓をあげてください!!」って主治医に泣きつく伊野尾くん。

主治医の足元に縋り付いて声を上げてワンワン泣く伊野尾慧見たい。

声を張り上げて泣く伊野尾慧見たい。

そして最終的にはメンがヘラって死んだ魚の目をしたヤンデレターンです。

「病気に殺されるくらいなら、僕の腕の中で死んで」

って彼女の首を絞めようとするんですよ。

そして彼女も同じくヤンデレで、(このカップルめんどくせぇな)

「病気で死ぬなら今死にたい」って、伊野尾くんの腕の中で死ぬことを望むのです。

そして2人で涙を流しながらキスを交わして

最終的には服薬自殺してほしい。

勝手に殺してごめん。

死ぬ前に伊野尾くんには静かに涙を流しながらスピッツ歌ってほしいよ。

総じて伊野尾慧を泣かせたい。(欲望に忠実)

伊野尾くんの目からこぼれる液体はダイヤモンドと同じくらいの価値があると思うんだ。 

 

 

 

八乙女光

   手首:欲望

もうお前何回その話蒸し返すん!?ってくらい同じ話をしてますが

光くんは大事にしたいが故に彼女を必ず終電で返す奥手な彼氏であってほしいんです。

世田谷ラブストーリーしてほしいんです。

必ず終電に間に合うように駅まで送ってくれる無口な背中を睨みつけたいんです。

大学のサークルの同期で、1年生の頃からずっと気になる存在だったけど

恋愛関係になってギクシャクして会うのが気まずくなるよりは

ずっと同期のみんなとバカやって笑ってたいな〜っていう関係性だったのよ。

でも卒業する時、後輩が開いてくれた送別会で

もう毎日のようには会わなくなるんだよなって思ったら悲しくなっちゃって

振られる前提で「結構前から好きなんだよね」って告白したら、まさかの両片思いだったことが判明してお付き合いすることになりました!!!(設定が長い)

友達だった期間が長いから、そんなにイチャイチャラブラブするようなカップルじゃないけど

でも週末は光くんの家で一緒に料理を作ってご飯食べるのがルーティーンです。

お昼すぎ駅前で待ち合わせして、商店街をブラブラ散歩して

お肉屋さんのコロッケ半分こしたりね。

ちょっと奮発して高級スーパーで果物買ってみたり、お肉が安いスーパーをハシゴしてみたりするわけですよ!

さり気なくお酒の入った重い方の袋を持ってくれる光くんの優しさにキュンとしたりね!

2人で玄関でやんのやんの言いながら靴を脱いでたら

思ったよりも顔が近くて瞬時に身を引く光くんとか見たい。

付き合ってるくせにいちいちそういう雰囲気に照れる光くん見たい。

ウブな光くん見たい。

でもキッチンの中だといくらウブでもスパルタ先生やってきそう。

「は?これ厚すぎ!切り直し!」

「えーーー…たいして変わんないじゃん」

「変わるの!火の通り加減が変わりますぅ」

「めんどくさぁ」

とかギャンギャン言い合いながら料理したいよね。

そしてDVDとか見ながらお酒んでご飯食べてまったりしたい。

TSUTAYAで2人で文句言い合いながら言いながらDVD選びたいもん。

「それこないだ見たじゃん!」

「途中で誰かさんがワインこぼすからいい所見逃したんですー」

「結末見たからいいでしょ!」

「そっちこそまたベタな恋愛ものかよ」

「いいじゃん!ベタ!ベッタベタ上等!」

ってとにかく光くんとはケンカップルになりたい。

TSUTAYAの店員さんうるさくしてごめん。

 

お酒も回ってお腹もいっぱいでDVDも見終わって

いい感じの雰囲気だけど、光くんは絶対終電で家まで帰すんです。

何とも言えない微妙な表情で「駅まで送る」って立ち上がるから

こっちも仕方なく帰る支度するしかないし。

いつもより大きめのカバンにお財布やらスマホを片付けてると、今日もまた出番のなかったお泊まりセットが嫌でも視界に映って

なんだか泣きそうになっちゃうんだよね。

お気に入りのブラ付けてきたのに。

髪の毛がサラサラになるヘアオイルも持ってきたのに。

家出る前にこっちがどんな気持ちでカバンを移し替えたなんて

何にも知らないでお皿洗ってる光くんにイライラして

ちょっと強めにドアを閉めて乱暴にヒールを履くんですよ。

後ろで名前を呼ぶ声が聞こえるんだけど、振り返ったら泣いてしまいそうで

玄関から飛び出てエレベーターの下りボタンを意味もなく連打して。

締まりかけたエレベーターの扉に無理やり肩を滑り込ませた光くんは、見たことないくらい怖い顔してて

こっちも頭ぐっちゃぐちゃで泣いちゃいそうだし、エレベーターの中は修羅場並みの沈黙だし。

とにかくここを抜け出そうと1階に着いた瞬間に、逃げるように帰ろうとしたら突然光くんに手首を掴まれるんです。

振り払おうとしても男の人の力にはかなわなくて、思わず我慢してた涙が零れちゃったら

そのままゆっくり手首にキスされて抱きしめられたい。

「……ごめん」

「やっぱり返したくない」

って耳元で恥ずかしそうに呟く光くんを抱き締め返してそしてそのままエレベーター・キッスです!!(2回目)

お疲れ様です!!!!!!!!

あざっした!!!!!!!!!!!!!!!!!!

絶対光くん耳まで真っ赤になってそう!!!!!!

かわいい!!!!!!!!!!!!

光くんに言ってほしいセリフ選手権、わたしの中では「やっぱり帰したくない」選手が殿堂入りしているのですが、みなさんはいかがですか?

 

 

 

・薮宏太

   首:執着  喉:欲求  胸:所有

欲望がすごい!!!!!!!!

わたしの薮くんに対するリア恋欲望がすごい!!!!!

贔屓!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めちゃくちゃリア恋癒着してるけどごめんね!!!!!

だってみんな薮様♂に抱かれたいでしょ???

正直に言ってごらん????ぴえにさん、黙っててあげるから。

薮くんに抱かれたいって思ってる人、こっそり手挙げてごらん???????

 

 

よ~~~~~~~~~~~~~~~し!!!

 

 

手ェ挙げた奴、歯ァ食いしばれ~~~~~~〜?

全員コロス。(リア恋同担拒否)

 

いつとは言いませんけど。事細かく説明しませんけど。

とある一定のシチュエーションで、

喉→首→胸の順でゆっくりキスしていってほしいです。マーキング。

薮くんって普段はマジ色んな事に茶々入れて彼女をイライラさせそうだけど、こういう時はずるい男だよなって思うよね。(誰)

料理してる時とかもさ、後ろでちょろちょろしてるな~って思ったら

「おっ!ここでオリーブオイル投入ですね!」

「流石隠し味~!」

「この食材にはこだわってるんですか?」

とかめちゃくちゃ茶々入れてきそうじゃん。超ウザい。

まあだから、とある一定のシチュエーションもお風呂上りとかがいいな。

髪乾かそうとしたら、先にお風呂あがってた薮くんが満足そうにソファでドライヤー準備してるんですよ。

(…めんどくせぇ…)って思いつつ、1回スルーしたら

超絶ドヤ顔で「たまには乾かしますよ!」って決め顔してきそう。

あの薮くんドヤするときにちょっと目細めるやつ。(かわいい)

嫌な予感しかしないけど、せっかく準備してくれてたわけだし

お言葉に甘えて薮くんの長い脚の間にお邪魔して乾かしてもらうのね。

でもまあ案の定、髪の毛絡まりまくるよね。全然乾かないよね。

「もう貸して!」ってちょっと怒ると、「…しゅん」とか言っていじけそう。ウザい。かわいい。死ぬほどかわいいけどウザい。

でもそんないじけた薮くんが見たい。

いつでも頼れる最年長の、本来の末っ子な顔が見たい。

そのままいじけて背中に頭ぐりぐり押し付けてきたり、

肩にぐりぐり顎をめり込ませる大型わんこな薮くんほしい。一家に一匹薮宏太。

でもみなさん安心してください。

薮様♂はちゃぁ~~~~~んと帝王だから!!!!

後ろから腕を回してうなじのにおいをスンスン嗅いでたかと思いきや、

突然首に軽くキスマークつけてくるから!!!!

「ちょっと!」って抵抗しようとしても後ろから押さえつけて身動き取れないやつだから!!!

そのまま首にちゅ、ちゅ、ってバードキスしてほしいし、

「ほんとにやだ!」って逃げようとすると、腕は解放してくれるんだけど

こんどは前から覆いかぶさって喉にキスです。

ゆっくり見せつけるように喉の上から下に向かって何回もキス。

熱の篭った目に見つめられて思わず固まっていると

「嫌なんじゃないの?」って楽しそうに挑発してくるし、

髪の毛乾かすのは上手くできないくせにパジャマの胸元のボタンは器用に外して胸元にキスマーク付けてきます。

「痕付けないで!」

「なんで?」

「なんでって…見られたら恥ずかしいじゃん!」

「見られるようなことあるの?」

「…いや、ないけど……でもっ、」

「いいじゃん。俺のだし」

言ってくれ〜〜〜!!!!

独占欲強めな薮くん抱いてくれ〜〜〜〜!!!!

とある一定のシチュエーションの薮くん、絶対誘い上手だし、

どこにスイッチあるのか分からなさそう〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

突然始まりそう〜〜〜〜〜〜〜〜!

しかもめちゃめちゃマーキングしそう〜〜〜〜〜〜〜!

普段はふにゃふにゃ笑ってるのに~~~~~~~~~!

独占欲は強めのオス〜〜〜〜〜〜〜〜~~~~~~!!

とある一定のシチュエーション〜〜〜〜〜〜!!!!

抱いて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

・中島裕翔

   脛:服従  足の甲:隷属 

みなさんは裕翔くんにお金持ちの御曹司お坊ちゃんをやってほしい派ですか?

それとも御曹司に仕える執事をやってほしい派ですか?

正直たけのこの里VSきのこの山の血で血を洗う戦争並の究極クエッションだよね……死者が出る……

メッッッッッッチャ迷ったんですけど、わたしはどうしても裕翔くんの執事姿が見たいです!!!!!!!

燕尾服!!!!!!!!!

細すぎて伝わらない選手権だけど、黒執事セバスチャンのコスプレとかやってほしいよ。

ちなみに圭人くんはフィニね。

とりんで黒執事コス合わせでコミケ行こ。

 

設定としては車椅子のお嬢さま(年下)と、そのお嬢さま(年上)に仕える執事の裕翔くんです。(厨二感)

しかもお嬢さまが車椅子生活になってしまった原因は裕翔くんなのよ。(やっぱり厨二)

小さい頃はお嬢さまの遊び相手としてお屋敷に住んでたんだけど、2人でこっそり裏山に遊びに行った時に

裕翔くんが足を滑らせて斜面から落ちそうになってしまうんですよ。

自分より年下で可愛い弟のような存在だった裕翔くんのことをお嬢さまは庇おうとして、自分が崖から落ちてしまいます。

打ちどころが悪くてその事故から足を引きずるようになってしまったお嬢さまは車椅子で生活するようになりました。

そして裕翔くんは身体は無事でしたが、その日を境に心を閉ざすようになってしまったのです。

それまではお嬢さまに懐く子犬のような存在だったのに

その日からは気軽にお嬢さまと近づくことはしなくなり

友達としてではなくて執事としてでしか接してくれなくなりました。

そんな変化がお嬢さまは本当は寂しいのよ。

「自分がお嬢さまの足になる」と決心した裕翔くんは

私事は一切挟まず本当に忠誠だけを違うミスターパーフェクト執事へと成長します。

心を開いてほしいお嬢さまと、そんなお嬢さまの気持ちを知りつつも心を閉ざし続ける裕翔執事って最高に萌えない!?!!?!?

少女漫画の読みすぎ!?!!?!!?

そしてそれに加えて裕翔くんが密かにお嬢さまに恋心抱いてたら萌えで爆発できるんだけど!?!!?!!?

それ絶対少女漫画的セオリーでいくと、お嬢さまも裕翔くんのことが好きなやつじゃん!?!!?!

両片思いだけど自分たちの立場を考えてお互い感情を押し殺すやつじゃん!??!!?

身分差の恋サイッコーーーーーーじゃん????

 

毎晩毎晩車椅子からお嬢さまを抱き上げてベッドに寝かせる時に、

このまま抱きしめることが出来たらどんなにいいか…って葛藤するんだけど、そんな感情も全て押し込めて淡々と仕事をこなす裕翔くん見たい。

そしてお嬢さまもお嬢さまで裕翔くんが首を縦に振らないのを知っておきながら、毎晩ずるい質問をし続けてほしい。

「裕くん」

「…お嬢さま、その呼び名はおやめください」

「いいじゃない。2人きりなんだし」

「私は執事です」

「頭でっかち」

「……はい」 

 

「裕翔」

「わたしの足になるなんて言わないで」

 

「でもっ、」

「足になるくらいなら恋人になって?」

 

「…それは」

「無理なんでしょ?じゃあ足になるなんて言わないで」

 

「お嬢様」

「…」

「私はずっとお嬢さまのそばにいます」

「ずっと?」

「…お望みならば」

「じゃあ私がおばあちゃんになってもそばにいて」

「ええ」

「…プロポーズみたいね」

って嬉しそうに、でもどこか悲しそうに笑ったお嬢様のふくらはぎをスーッと優しく撫でて

ゆっくり脛に唇を近づけて、触れるか触れないかのような優しい労わるようなキスをしてほしい。

「ずっとそばにおります」

 っていつものかしこまった口調と落ち着いたトーンで言うんだけど

ほんの少し欲が滲んだ瞳でお嬢様の目を見つめたまま、今度は足の甲に唇を落とすんですよ。

お嬢様も満足そうに微笑んで、「おやすみなさいのキスはしてくれないの?」とか言ってほしいし、

調子に乗り始めたお嬢様に裕翔くんはまたいつもの感情を持たない目で有無を言わさず明かりを消して出て行ってほしい。

部屋から出て扉を閉めた瞬間にほんのり耳を赤くして、思わず自分の指で唇をなぞる裕翔を目撃したメイドAになりたい。メイドは見た!

なんかもう正直キスとかどうでもいいから執事姿の裕翔くんが見たい。

女の子の髪を結う裕翔くんとか

リムジンのドアを開け閉めする裕翔くんとか

燕尾服の内ポケットから懐中時計出して時間を確認する裕翔くんとか見たい。

なんならわたしコス衣装とか自作するからさ、

裕翔くん次のコミケセバスチャンコスで売り子とかやってくんねぇ?

 

 

 

いちいち妄想が細かいんじゃ!!!

長ったらしいんじゃ!!!

もうだんだん「これ、別にキスじゃなくてよくね?」って思いましたが

まあなんとか9人分書けたので大満足です。

とりあえずJUMPちゃん、何度だっていうけど9人でドラマやろう???

深夜枠でいいよ??FODの配信でいいよ????

1人1夜ずつ主演の短編ドラマやればいいじゃん!!!

最後の10週目にそれぞれのドラマの主人公たちが街ですれ違う的な展開にしてくれればいいじゃん!!!!!

頼むよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

とりあえず「ぴえに、エレベーター・キッス好きすぎ問題」が発生したので

次は「Hey!Sey!エレベーター・キッスJUMP」でいきたいと思います。(ワンパターンしかない)

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!