Love has never gone baby

ここに君がいなくなれば僕は 生きられないから

当て馬になってほしいジャニーズ7選

こんにちは。

暇人生活を送っているぴえにです。

誰か鑑賞会開くか、もしくはわたしの家に遊びに来てくれる人募集中です。夜通しDVD見ようぜ!

そんな暇を持て余したぴえにの遊びはこちら!

当て馬になってほしいジャニーズ7選!

 

 

当て馬。

少女漫画で出てくるあの三角関係で幸せになれない男の子のことですね!

主人公のこと好きなのに、主人公の恋を応援してくれるめちゃくちゃいいヤツね!

ヒロインとヒロインの想い人とあともう一人!っていうポディションね!

幸せにはなれないんだけどさ!

個人的に当て馬拗らせてるんですよね・・・昔からそうだった・・・

花より男子の花沢類。ストロボエッジの安堂くん。

SUMMERNUDEの桐山光。となりの怪物くんのヤマケン。

もっともっと遡ればきらりん☆レボリューションは星忠くん派でした!!!

好きなタイプ:当て馬

と言っても過言ではないくらい、当て馬が好きだ!!!

報われないという不憫なポディションが好きだ!!!

ジャニーズには主演を飾るのもいいが、ぜひ当て馬役をやってほしい!!!

 

 

 

当て馬になってほしいジャニーズ7選

 

櫻井翔

翔さんから滲み出る当て馬感!!!

顔面は整ってるし高学歴だし家柄も超絶エリート!!!申し分ない!!!

親に結婚相手として紹介したいジャニーズNo.1ですよ!!!

それでも漂う不憫なオーラ!!!

今まで主演飾ってたのに最終回のラスト10分でいきなり当て馬にされてしまう感!!

めちゃくちゃベタだけど、結婚式の最中に花嫁に捨てられてほしい!!

捨てられるっていうか・・・翔さんが自らそうすることを望むんだけどね?

プロポーズ大作戦藤木直人的なやつね?

花嫁は有名な財閥の家の一人娘で、いわゆる策略結婚で翔さんと結婚することになるんです。

策略結婚だけど、でも翔さんは籍を入れる前に花嫁とちゃんと関係を築こうと奮闘するの。

花嫁も花嫁で徐々に翔さんに心を開いていって、どこにでもいる様な幸せなカップルになっていくわけです。

週末にはデートを重ね、結婚指輪も二人で決めて、新居だってばっちり下見済み。

この幸せの中、見事ゴールイン・・・!!!!

とはいかず。

実は花嫁には幼い頃から密かに想い続けていた男がいたのです・・・!

彼はただの一般庶民。中華屋の息子。商店街のアイドル。包丁王子。

財閥の一人娘に釣り合うような相手ではありません。

彼女は自分の気持ちを押し殺して翔さんと結婚することを選びますが、

翔さんも実は彼女に想い人がいることには気づいていました。

そして極め付けには式の最中で花嫁をさらいにくる中華屋の息子ですよね!

誓いのキスの時にめちゃくちゃタイミングよく乱入してくるやつね!

 

翔「・・・もういいよ」

#NAME1#「・・・え?」

翔「行きな?」

#NAME1#「そんな・・・!」

翔「最初から知ってたよ」

#NAME1#「・・・」

翔「だから、行きな?」

#NAME1#「でもっ!」

翔「早く行けよ!!!」

 

うえ~~~~~~ん!

翔くん切ないよ~~~~~~〜〜〜!

わたしは相葉くんと幸せになるからね!!!

翔くんも誰かもっといい人と幸せになってね!!!

 

 

三宅健

健ちゃんはこちら側には何の好意もなくて、ただ純粋に恋を応援してくれる当て馬です。

当て馬って表現が合ってるのか分かんないんですけど、健ちゃんって恋のキューピット感すごくないですか???

すごい色々立ち回ってくれそう・・・本人もキューピット役楽しんでそう・・・

カフェで永遠と相談に乗ってもらってたら

「だっからさーーー!!!もう!!!いい加減告りなさい!!!」

とか言ってアイスミルク(ガムシロいっぱい)をくるくるしてほしい。

基本的には「いっちゃえよ~!」「いけるっしょ!」って煽ってニヤニヤしてるんだけど

こっちが「他人事だからそんなこと言えるんじゃん!」って怒ると

めっちゃ正論返してきそう。「○○で△△っていう根拠あるから言ってんだよ?」とかマジレスしてきそう。怖い。

最終的に告白するぞ!ってタイミングで

「ほらぁ!さっさと行った行った!」っていうケロケロボイスと共にシッシってやってほしくない????

くっついたらくっついたでいきなり真顔になって

「いくら剛でも泣かせるようなこと許さないから」って言ってほしい。

真剣な顔で言い放った後に、「よ~し!何おごってもらおうかな~~~!」ってわたしの財布の紐握ってくれ。

何かにつけその後は

「あの時俺がんばったんだけどな~~~~!」

「あっれ~~~~???剛と付き合えたのって誰のおかげだっけ???」

って脅されて金を巻き上げられます。

ニートラップ・健ちゃんなら許すけど。

 

 

あ、もちろん片思いの相手は剛くんです♡

 

 

   

 ・岡本圭人

おいてめぇウチの圭人りんのこと当て馬になんかしやがったら

ぶっ殺すぞゴラァアアアア!!!っていうモンペ心は置いておきまして。

 

圭人くんはものすごく片思いが似合う人だと思います。

一生叶わない片思いを引きずっててほしい。

そんな圭人くんを励ます女友達になりたい。

自分も本当は圭人くんのこと好きなのに圭人くんの恋を見守りたい。

片思いの相手は人妻です。

人妻って言っても圭人くんが告白しないでうじうじしてる間に

他の男の人と結婚しちゃったパターンね。

でも圭人くんはどんなに好きでも人妻とは関係を持ちません。

中学生もびっくりな純粋な片思いしてそう。

ただ人妻に誘われればわたしと3人でご飯に行ったり、

家にお呼ばれして旦那さん込みでご飯食べたり。

圭人くんは紳士だから人妻にあらぬ疑いがかけられないように

ご飯に誘われても決して二人きりでは行かないんです。

人妻が旦那さんから変な疑いかけられちゃうのを防ぐために。

人妻も人妻で圭人くんのことを弟ぐらいにしか思ってないんですよね。

わたしは人妻から弟扱いされてもにこにこしてる圭人くんの目が

本当は切なそうに揺れてるのを隣で見てたい。

圭人くんの気持ちが痛いほど分かってむちゃくちゃ切なくなりたい。

 

#NAME1#「いい加減さ〜…諦めなよ」

圭人「ん~?」

#NAME1#「・・・もう見てられない」

圭人「ごめんね?」

#NAME1#「・・・別にわたしに謝んないでよ」

圭人「だって#NAME1#ちゃんいっつも話きいてくれるのに、全然進歩しないから」

#NAME1#「進歩させる気なんてないくせに」

圭人「・・・そうだねぇ」

#NAME1#「ほんとバカ」

圭人「うん」

#NAME1#「圭人のバカ」

圭人「うん」

 

圭人「でも・・・好きなんだよね」

 

そう言って困ったように笑う彼の目にはあの人しか映っていなくて。

こっちを向いてよ、なんて言えないわたしは

ただ隣でその横顔を見つめていた__________________

 

 

どこぞの夢小説ーーーーッッッ!?!?

占いツクール!?!?nano!?!?

黒歴史ーーーーーーッッッ!!!!

とりあえず圭人りんに当て馬でも馬でもなんでもいいんでドラマのお仕事ください。

切ない表情で空を見上げる圭人りんが見たい。

 

 

 

・濵田 崇裕

おまたせしました!

みんなのリア恋枠・濵ちゃんだよ!!

濵ちゃんは完全に近所のお兄ちゃんですね。

こっちが一方的に片思いし続けてるお兄ちゃんです。

小さい頃に「大きくなったら濵ちゃんのお嫁さんになる!」と宣言したところ、

「たのしみやなぁ」と頭をぽんぽん撫でてくれた思い出を胸に

長年片思いを拗らせてきました!!!

でも濵ちゃんはそんな約束忘れてて知らない女の人と結婚してほしい。

就職で地元を出てしまった濵ちゃんとは疎遠になってて、

久しぶりに連絡来た!って思ったら結婚式の案内で絶望したい。

あんな約束律義に思い続けてたのわたしだけだったんだって絶望したい。

 

そんなどん底の状態を救ってくれる王子様は、同じく幼馴染で生まれた時から一緒にだった同い年の重岡くんです

大号泣して涙でぐっちゃぐちゃの顔をティッシュでごしごししてくれます。

「あ~~~もう!泣くな!!!」って乱暴だけど律義にごしごししてくれます。

「お前はもう俺がもらったる!」(関西弁あやふや)で逆転ホームランですね!

実は重岡くんも小さい頃からずっと片思いしてたやつね!!!青春かよ!!!

のちのち何年後か本当に重岡くんと結婚することになった時に、

思い出したように濵ちゃんから「濵ちゃんのお嫁さんなるゥってゆうてたのにな〜」とか言われたい。

全部覚えてたけど重岡くんの恋を応援しようと立ち振る舞ってた濵ちゃんマジ近所のお兄ちゃんだわ。

 

※すべて妄想。

これ濵ちゃん当て馬って言っていいのか分からないけど。

どちらかと言えば重岡くんが当て馬なんじゃないかと思えてきたけど。

でもまあわたしの中で当て馬=主要登場人物の中でヒロインと結ばれない方の男っていう定義なんでダイジョブッス。

 

 

手越祐也

完全に手越さんは当て馬ッス。

ヒロイン失格の弘光くんッス。

主人公の恋を応援するんじゃなくて直接対決で奪いに行くタイプの当て馬ね。

本当にこってこての王道当て馬やってほしい。

ずっと幼馴染に片思いしてた主人公の前に唐突に表れて

告白して「そんな男やめて俺にしなよ」って強引に付き合うことになるのね。

主人公も最初のうちは抵抗してたけど手越イケメンだし優しいし面白いしイケメンだし

どんどん惹かれていくわけですよ。

ずっと幼馴染のことし考えてなかったけどもしかしたら本当の王子様は手越くんなのかな・・・?って。

ここで問題の幼馴染が登場ね。

学年一のモテ男で女の子とっかえひっかえしてた手越くんに言うわけですよ。

「からかうならよそ当たってもらえます?」

「え~?からかう?」

「コイツのこと弄んでるだけだろ」

「俺、結構本気っすよ」

 

 

そっ、そんな///////

手越くんかシゲかなんてわたしには選べないよ///////

 

みたいなやつやってほしい。(ほぼヒロイン失格

シゲアキさんと手越さんが恋敵なドラマ見たい。

最終的に手越さんは振られます。

「まあ、元々俺も本気じゃなかったから」ってヒロインの背中押してくれるんだけど

ヒロインがシゲの元へ駆け出した後にこっそり涙拭いてるやつです。

シゲとくっついた後も「ほんとあの時はどうかしてたわ~!」ってヒロインと付き合ってたこと自らネタにしてそう。切ない。

 

 

 

菊池風磨

当て馬感ってよりも風磨くんのリア恋感半端ない。

でもセクゾの中だったらダントツで当て馬が似合う。

風磨くんとは高校の同級生なのね。

席が隣でいつもやんのやんの言い合ってる中なの。

そこにかつての初恋の人が教育実習生として現れるわけですよ。

大学進学で地元を離れてて久しぶりに会った上に

近所のお兄ちゃんだった初恋の相手が完全に大人の男の人になってて

そりゃあ主人公ちゃんもトキメキますよね。

風磨くんは目をキラキラさせる主人公の顔を横でなんとも言えない顔で見つめててほしい。

いざ主人公ちゃんが本当に恋に落ちたとしても風磨くんは応援してくれなさそう。

絶対頻繁的に「あんな奴のどこがいいのかさっぱり分かんねぇ」とか喧嘩売ってくる。

そのくせこっちが「風磨には関係ないじゃん!」って反応したら微妙な顔して目そらしてほしい。

自分の気持ちには素直になれない風磨くんでいてほしい。

でも見えないところでは先生と火花散らしててほしいな。

放課後に「せんせー。ちょっといいっすかー」とか言って教務室にやってきて

「その気もないくせにあいつのことからかうのやめてもらえます?」とか喧嘩売ってほしい~!!!

先生も先生で「・・・何のことかな?」とか気づかないふりしてほしい!

「・・・しらばっくれんじゃねぇよ」って口悪い風磨くん見たい~~~!!!

 

でも最終的に教育実習が終わって先生がもう大学に戻ってしまうって時になっても

結局何もせずさよならしようとする主人公の背中を押してくれるのは風磨くんです。

教室で一人で泣いてると「おい!行くぞ!」って手引っ張って

自転車の後ろに乗せて高速バスのターミナルまで送ってくれるのは風磨君です。

先生が高速バスに乗り込もうとしたタイミングで駆け寄って

自分の気持ちを伝える主人公を後ろでポケットに手突っ込んで見守ってくれるのも風磨くんです。

最終的に先生とくっつことになって、帰り道の自転車で

坂上りながら「失恋決定~~~」とか突然大声で叫んでほしい。

「は?風磨好きな人いたの?」

「一応?」

「え、だれだれだれだれ」

「・・・言わねぇ」

「え?何?ごめん聞こえない」

とかいうやり取りしたい。

ねえなんでわたしの高校生活風磨くんいないの?

 

 

安田章大

ヤスくんは恋のキューピット役系の当て馬ですね!健ちゃん型!

ヤスくんに飲んだくれながら恋愛相談乗ってもらいたい。

「やすくぅ~~~~~ん聞いてよぉ~~~~~」ってダル絡みしたい。

でもそんなダメ女をヤスくんは天使の微笑みで迎え入れてくれるのよ。

ヤスくんはこっちの想い人とはなんの面識もないからただひたすら話を聞いてくれるだけなんだけどすごい親身になって聞いてくれるから

「わたしもな~~~~~ヤスくんみたいな人のこと好きになればよかったなぁ~~~」

って酔っぱらった勢いでふざけて言ったら

「ほんまに~~~~?じゃあ付き合う???」

ってニコニコ返されて「冗談でしょ!」とかヘラヘラしたい。

でもこれ実は酔いつぶれて寝てる時に「冗談やないんやけどなぁ」ってヤスくん呟いてるやつです。

最終的に告白するってなった時にヤスくんから

「ほら、はよ行き?」って背中押してもらいたい。

「でも・・・ダメだったら?」とか駄々こねてたら

「そん時はぁ・・・俺が付き合う^^」って言うからドキッとして固まりたい。

ヤスくんは「冗談やって」って笑って送り出してくれるだろうし

上手くいったら「おめでとぉ」って頭わしゃわしゃしてくれそう。切ない。

 

 

 

ちょっと待って。

当て馬とは?

これ当て馬って言っていいの???

だれかもう当て馬の定義教えてくれ。

それかもうなんでもいいんでとりあえず

登場人物、全員当て馬。

(参照:そして誰もいなくなった

 みたなドラマください。映画でもいいぞ。

 

 

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!