Love has never gone baby

ここに君がいなくなれば僕は 生きられないから

Hey! Say! 脱衣場で鉢合わせたいJUMP

10人ヲタクがいれば10個の性癖があるように

ヲタクにはそれぞれ見たい自担の姿があると思う。

「壁ドンする自担」「プロポーズする自担」「快楽殺人犯役な自担」「女装する自担」

「脱衣場で鉢合わせる自担」

何を隠そう私は、「脱衣場で鉢合わせた時の反応」が好きなのだ。

まあ私生活で男と脱衣場で鉢合わせることなんてないのだけれども。

そんなの少女漫画と恋愛ドラマでしかないのだけれども。

でもこの時の反応ってすんごいそのキャラクターの色が出るっていうか個性が出るっていうか

脱衣所っていう日常と少しのエロの絶妙なハーモニーが奏でる聖地というか

とりあえずHey! Say! JUMPと脱衣所で鉢合わせたいんです。

お母さんごめんなさい。こんなジャニヲタに育ってごめんなさい。

 

 

Hey! Say! 脱衣場で鉢合わせたいJUMP

※POPでHAPPYな脳みそなんで9人とルームシェアしてる設定です。シェアハピ!

 

 

・薮宏太

薮くんはこっちがドア開けちゃったパターンで、

目が合った瞬間に「スケベ!」っていじめっ子みたいな顔で笑ってほしい。

おふざけ全開な時の笑顔でふにゃふにゃしててほしい。

薮くんってバリバリの平成生まれなのにどことなく昭和の男を感じるから

ここは「スケベ」でお願いしたい。っていうか薮くんスケベって言葉超似合わない?

「ごめん」

「いやー!スケベー!」

「たいして見てないから大丈夫」

「もっと可愛い反応をしなさいよ」

「薮くんもっと太ってよ」

「‪え?」

「痩せすぎだよ!!わたしより細いよ!!」

「ガッツリ見てるじゃん」

ってやり取りしたい。薮くんとはドキドキ☆ハレンチな展開にはならなさそう。

薮くんのガリガリなウエストを目の当たりにして自分の太ましさに萎えそう。

取り敢えず薮くん次のBESTの新曲は「スケベ」でお願いします。

ちょうど「す」から始まる言葉だし。

 

 

高木雄也

お風呂上りの水も滴るいい男な雄也と鉢合わせたいです!!!!

こっちがドア開けちゃって「ごめん!」って急いで閉めると

「ナイスタイミング!タオル取ってくんない?」って言われたい。

いいけど…って思ってドア開けるけど、タオル持ってないってことは今雄也すっぽんぽんなの!?ってシルエットが透けるお風呂場のドアにドキドキしたい。

なるべくそっちを見ないように顔そむけながらタオル渡したら

「…なに?照れてんの?」って含み笑いと共に顔覗き込んでほしい!!!腰にタオル巻いたまま!!!!!

色気全開でからかってきほしい!!!!!腰にタオル巻いたまま!!!!

「〇〇にはちょっと刺激強かったかな~」って完全に子ども扱いしてきてくださいお願いします。

余談ですが高木くんはHey! Say! ヴァージンを奪ってほしいJUMPで他のメンバーに大差をつけて優勝です。おめでとうございます。

 

 

・伊野尾慧

いのちゃんもこっちからドア開けちゃったパターンで

服脱ぎかけたまま「ほぇ?」って口ポカーンとした顔で固まってほしいし、

その後「えっち~~~!」って大騒ぎしてほしい。

服が脱ぎかけってところがポイントね!!!

伊野尾慧って着エロの第一人者じゃないですか!!!着てるほうがエロい!!!

だから脱ぎ掛けのまま「えっち」って言ってくれ!!!

こっちが慌ててドア閉めても勝手に向こうからドア開けて騒いでほしい。

「えっち~~~~!」

「ごめんって!!」

「え~?〇〇ちゃんが覗いてきたんじゃ~ん」

「うるさい!!!」

「一緒に入る?」

っていうどこまでもテキトーな男であってほしい。

「えっち♡」じゃなくて「えっち~~~!」なところがポイント。

語尾伸ばす感じね!

 

 

八乙女光

光くんはこっちが脱衣所で服脱いでる時にドア開けちゃったパターン。

しかもパンツのみのほぼ裸状態の時に鉢合わせたい。(痴女かよ)

一瞬固まってからすごい勢いでドア閉めて「ごめん!!!」ってめちゃくちゃ動揺してほしい。

「あ、ごめん…先入る?」って聞いても「ごめん」の一言でその場から立ち去ってほしい。

その後も「お風呂空いたよ」って声かけても分かりやすく動揺して目合わせてくれないし

翌朝も気まずい雰囲気出してきてほしい。

童貞なんてことはあり得ないだろうけど光くんにはいつまでたっても下ネタが苦手なウブな童貞キャラであってほしい。

裏でこっそり薮くんに「光くんが目合わせてくれないんだよね…」って相談したら

「あいつもウブだからな~~~」って光のことならなんでも知ってます顔でドヤしてほしい。

裕翔くんに相談したら「〇〇ちゃんのまな板具合とお腹の肉があまりにも衝撃的だったんじゃない?」とかマジレスされたい。大正解。その通りですわ。

 

 

・有岡大貴

こっちがドア開けちゃったパターンで、

パンツ一丁で照れた様子もなく「ん?」って言ってほしい。

思いのほか割れた腹筋にドキドキしたいし、ドア閉めて謝ったら

「先入る?」ってパンツのままドア開けてきてほしいし

あんまりそっちを見ないように「いいから入ってよ!!」って言うと

「そんなあからさまに照れなくても(笑)」って眉毛下げて笑われたい。

大ちゃんって「パンツ一丁」って言葉が似合いすぎやしません???

家で裸族でいてほしい。パンツ一丁で生活しててほしい。

大ちゃんには永遠のお兄ちゃんみたいな存在でいてほしい願望もあるんで

大ちゃんがドア開けちゃってこっちが裸見られるパターンで

「最悪!!!」

「ごめんって」

「まだ嫁入り前なのに!!!」

「はいはい」

「もうお嫁いけない!!!」

「そん時はもらってあげるから早く風呂入りな?」

って言われたいです。ちょっと適当に扱われたいです。

関係各所のみなさまよろしくお願いします。

 

 

岡本圭人

圭人りんはこっちがお風呂から上がって下着着てる時にドア開けてきて鉢合わせたい。

目が合って顔真っ赤にして固まって数秒後に勢いよくドア閉めて

「ごめんね!」「いやだったよね!!」「ごめんね!!」ってすごい勢いで謝ってきてほしい。

むしろこっちが申し訳なくなってくるレベルで謝り倒してほしい。

「ごめんね(´・_・`)」

「気にしてないよ」

「女の子だもん…気にするよ…(´・_・`)」

「いいよ…大丈夫だよ」

「明日の朝ごはん圭人が作るね(´・_・`)」

かわいい~~~!!!

圭人くんったら妄想の中ですらかわいい!!!(病気)

圭人くんはこっちがドア開けちゃったら何にも気にせずに

「どうしたの~?タオル?」って上半身裸のままニコニコしてそう。怖い。天使怖い。

とりえず圭人くんが脱衣所でごめんなさいって謝りまくるドラマか映画か舞台ください。ラジオでもいいです。歌割でもいいです。センターでもいいです。

 

 

山田涼介

山田さんはこっちが歯ブラシ取りに行こうとドア開けちゃったパターンで鉢合わせて

上半身裸のその鍛えられた肉体美に思わず固まっちゃってると

「…変態」って左の口角だけ上げてちょっとエッチな挑発したような笑顔見せてほしいです!!!(大声)

その笑顔に動揺して何も言えなくなっちゃいたい。ドキドキしたい。

「なに?歯ブラシ?」

「え、あ…うん、ごめん!」

って勢いよくドア閉めたらクスクス笑いながらちょっとだけドア開けて歯ブラシ差し出してきてほしい~~~!!多分歯磨き粉もつけてくれる~~~~!!デキる男〜〜〜!!

山ちゃんって意外と筋肉すごいんだな…って腕の筋を見ながら歯ブラシ受け取ると

「そんなに見んなよ(笑)」って頭小突かれたい。呆れられたい。

「み、てない!!!」

「なに?お前そんなに筋肉フェチだったの?」

「ちがう!!!」

みたいなやり取りしたいし、やんのやんの言い合ってるうちに

「お前ら何やってんの?」って同じく歯ブラシ取りに来た薮くんがなんのためらいもなくドア開けて

再び上半身裸の山ちゃんと目が合って赤面したい。

取り敢えず全国の脚本家の方は山田涼介が「変態」って言って挑発的な笑顔を見せる演出よろしくお願いします。映画でもドラマでも大丈夫です。

 

 

・中島裕翔

裕翔くんはこっちがドア開けちゃったパターンもいいし、向こうが開けちゃったパターンもいいよね!

こっちがドア開けちゃったパターンは

不機嫌そうに「なに?」って言ってきてほしいし

裕翔くんが開けちゃったパターンは

1ミリも謝る気のない「ごめん」が聞きたい。

「あー……ごめん」って形式上は謝った後に

「〇〇ちゃんその下着どこで買ってるの?しまむら

「太ったね」

「いくらデパコス使っても地の肌が汚くちゃ意味ないよ」

等々マジレスをぶちかましてきてほしい。

髪の毛濡れたまま足ふきマットの上に正座で裕翔くんのお説教を聞きたい。

脱衣場を通りかかった知念ちゃんに「何してんの?」って怪訝そうな顔で目撃されたい。

裕翔くんって彼氏にしたい、ってよりは(そもそもなれないけど)

良き相談相手の姉御系友達にしたいよね。

 

 

・知念侑李

こっちがドア開けちゃったパターンで

「えっち♡」って小悪魔スマイル見せてほしさもあるし

「どうしたの?」って冷静に男の顔見せてほしさもある。

 脱いだら意外と男らしい身体つきに普段とのギャップを感じてクラクラしたいし

「どうしたの?」って頭ガシガシ拭きながらこっちの顔覗き込んでくる姿に

同じシャンプー使ってるはずなのに自分とはちがう男の人の匂いを感じて一瞬で異性として意識しちゃいたい。

知念ちゃんってあんなにお顔が可愛いくて背もちっちゃめなのに

意外と肩幅とかがっちりしてるし腹筋バキバキだし体は男なのってむっちゃときません????

見た目はおなご!身体は男!だよ?抱いてほしさしかない。

そんな知念ちゃんが男らしくタオルでガシガシ頭拭く姿とか見たくない??見たいよね!!

でもそんな男らしさ全開の後にきゅるるんスマイルで「髪乾かして?」なんて言われたら堕ちるしかない。知念ちゃんの手のひらでコロコロ転がされたい。

 

 

 

ハァ~~~~~~~~~~~!

楽しかった!!!!!

Hey! Say!〇〇JUMPの妄想永遠としてられるわ!!!

具合悪くてダウンしてたけど妄想してたら元気になってきたから

やっぱりHey! Say!JUMPって健康に良いし一番の特効薬だね☆ヲタク最高☆

 

関係各所のみなさん、Hey! Say!JUMPに脱衣場で鉢合わせるシチュエーションのお仕事ください!!!

お願いします!!!!